GW休み 4日目 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

GW休み 4日目

 

ちわ パー ウシシ

 

GW休み4日目、最終日

 

変わらずザーザー降りの雨 雨 真顔 雨

 

 

 

まずは ゆいトン君 リクエストのこちらへ 車 DASH!

 

 

 

 
 
 
アフリカンサファリ
 

ザーザー降りなのに動物って外に出てるのか???

 

 

 

 

 

 
 
 
ズブ濡れですね(^▽^;)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
不思議だったのが
 
チーターがいるところから
 
数十m先にシマウマがいるという(^▽^;)
 
自然界ではありえない状況www
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ホント、君は動物が好きだね~~~音譜
 
 
 
動物をしっかりと堪能したら
 
次は 宇佐神宮 へ向かいます 車 DASH!
 

 

 

 
 
 
5年ぶり???
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
八幡様の総本宮である 宇佐神宮
 
 
 
雨でビッチャビチャになりましたが
 
そんなの関係ねえ・・・・・ てへぺろ てへぺろ てへぺろ
 
風邪は治りませんでしたが
 
パワーはしっかりといただきました 音譜
 
 
 
あとは渋滞にハマることもなく
 
ボチボチ帰りましたとさ てへぺろ
 
3泊4日、怒涛の4日間
 
レンタカーで行きましたが大正解でした(^^)v
 
アルファード・・・・・いいね グッド! 音譜
 
楽チンでした 音譜
 
 
 
パワースポットを巡って
 
しっかりと充電しましたので
 
また仕事、頑張ります٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و
 
 
終わり