GW休み 3日目 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

GW休み 3日目

 
ちわ パー ウシシ
 
GW休み3日目 あせる
 
 

 

 
 
 
天気も体調も絶不調 チーン あせる
 
熱はないものの、完璧な風邪ですね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
この日の目的は、お城大好き ゆいトン君
 
熊本城 へ向かいます 走る人 走る人 走る人 DASH!
 
雨がザーザー降りだったこともあり
 
自分は大事を取って車で待機 車
 
薬飲んで爆睡してました ぐぅぐぅ
 
 
 
ゆいトン君 は 熊本城 を堪能したようです 音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ここから今度は大分へ向かいます 車 DASH!
 
昼食は・・・・・
 

 

 

 
 
 
焼きそば
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
美味しかった(^-^)
 
お腹パンパンになったので
 
大分に着くまでひたすら寝てましたね ぐぅぐぅ
 

 

 

 

 

 
 
 
この天気ですから、どこにも立ち寄る気になりません(~_~;)
 
体調悪いし(~_~;)(~_~;)(~_~;)
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この日の宿は・・・・・

 

 

 

 

 

 

別府ホテル ねぐら

 

 

 

 

 

 

『 寝るだけじゃけえね 』 と

 

akeさんが手配した宿ですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソだろ???これで2万円???

 

GWで4人泊って2万円???

 

あなた達が毎年泊っている

 

お高~~~い、スゴ~~~くお高~~~い

 

温泉とは比べ物にならないコスパの良さ ¥ 音譜

 

いつもこういうところにしてくれたら

 

お財布に優しいのにね~~~ てへぺろ てへぺろ てへぺろ

 

 

 

この日の晩御飯、体調不良の自分はパス チーン あせる

 

とにかく寝る ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

薬飲んで寝る ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

 

 

自分に風邪を移して元気な3人は

 

『 美味しいもの食べた~~~い 』

 

いつも食ってると思うのだが・・・・・(-_-;)

 

 

 

akeさんが予約していた

 

食泉 天の月

 

ってところに行ったようで

 

何食っても全部美味しかったって言ってました 割り箸 音譜

 

ええ・・・・・自分は行ってませんが・・・・・ 真顔 あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ホントよう食うよね、うちの家族は(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
 
 
 
続く・・・・・