GW休み 2日目 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

GW休み 2日目

 
ちわ パー ウシシ
 
GW休み2日目
 
 
 
 
 
 
どんより曇った空でしたが・・・・・
 

 

 

 
 
 
晴れた 晴れ ウシシ 晴れ
 
 
 
ゆっくり起きて、まずは朝食です 音譜

 

 

 
 
 
朝食ビュッフェってやつですね 音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
朝・昼ごはんだったので・・・・・
 

 

 

 
 
 
こんな感じで盛ってみましたが
 
『 体調が悪い、朝ごはんいらんかも 』
 
と言っていたakeさん・・・・・
 

 

 

 
 
 
オイッ !! どこがやねん !!
 
この後、もう1回取りに行ったのは
 
言うまでもありません(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
 
 
 
この日は今回の一番の目的と言ってもいい
 
こちらにまずは行きました 走る人 走る人 走る人 DASH!
 

 

 

 
 
 
一葉稲荷神社 ⛩
 
今年一番のパワースポットと言われています 音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
昔、津波をウサギが蹴り返したという伝説があるとか・・・・・
 
このウサギさんの正面だけ・・・・・
 

 

 

 
 
 
竹が生えてこないんだそうです 叫び 叫び 叫び あせる
 
神社ソムリエの方が言ってました てへぺろ
 
水の卯の年、これでいい年になるといいな~~~ 音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
財布の中が濡れましたwww
 
 
 
ここから熊本に向かう予定でしたが
 
宮崎の方が天気がよかったので
 
ゆいトン君 のリクエストにこたえて
 
モアイ像を見に行きます 車 DASH!
 

 

 

 
 
 
サンメッセ日南
 
 
 
カートを借りてドライブです 音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




それぞれの像に意味があるようで
 
自分は仕事運と金運のところで写真を撮りましたが
 
ゆいトン君 は・・・・・
 


 
 
 
なんと、真っ先に 地球の平和 の前に 音譜
 
子供って心がキレイですね 音譜
 
自分が如何に心が汚れているかを
 
目の当たりにする( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
 

 

 

 
 
 
ここを出たら、次は 鵜戸神宮 に向かいます ⛩

 

 

 
 
 
なぜかここでカメハメハwww
 

 

 

 

 

 
 
 
カープの日南キャンプの際によくテレビで出るところですね ⛩
 

 

 

 

 

 
 
 
いや~~~なんかスゴい 音譜
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
男性は左手で運玉を投げて
 
亀石の輪っかの中に入ればいいみたいですが
 
5個のうち4つ目で入りました(^^)v
 
自分だけv(^^)v
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ここでもしっかりとパワーをいただいて
 
今度は熊本に向かいます 車 DASH!
 

 

 

 
 
 
ゆいトン君 もくたびれてますね ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
ズボンがヨダレでベッチャベチャになりました(;^_^A
 
 
 
熊本に着いたら
 
 『 熊本ラーメンが食べたい 』
 
というので、お目当ての店に行くと・・・・・閉まってる 叫び あせる
 
営業時間が変わったのか、閉店したのか・・・・・
 
 
 
ブラブラ歩いて何を食べるか探していると
 
数人並んでいる店を発見 ひらめき電球
 

 

 

 
 
 
なんか有名店みたいなので突入 音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
当たりでした ラーメン 音譜
 
ゆいトン君 も
 
ペロッ・・・・・っと完食 割り箸 ラーメン 割り箸
 
美味しかったですね、ごちそうさまでした(^人^)
 
 
 
この日の宿は・・・・・
 
 

 





FAV HOTEL KUMAMOTO
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
このあたりから自分の体調が悪化します(~_~;)
 
ゆいトン → 娘 → akeさん → 自分
 
体調を崩すいつものゴールデンパターン( ̄▽ ̄;)
 
ヤバいヤバいと言いながら
 
風呂に入って薬を飲んで就寝 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
 
 
続く・・・・・