誕生日 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

誕生日

 
ちわ パー ウシシ
 
昨日28日は誕生日でした 音譜
 
たくさんメッセージもいただいて
 
皆さん、ありがとうございました(^人^)
 
 
 
いつものように仕事を終えて
 
遅めに家に帰ると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
akeさんと娘が アップ アップ アップ
 
ご飯を用意してくれてました 音譜
 
 
 
 
 
 
サラダ アップ アップ アップ 音譜
 
 

 

 
 
 
シチュー アップ アップ アップ 音譜
 
 
 

 

 

 

アヒージョ アップ アップ アップ 音譜

 

 

 

 
 
 
唐揚げ アップ アップ アップ 音譜
 
 

 

 
 
 
これは欠かせないw
 
特大えびフライ アップ アップ アップ 音譜
 
 

 

 

 
 
 
手巻き寿司 アップ アップ アップ 音譜
 
 

 

 

 
 
 
ゆいトン君 真顔www
 
 

 

 
 
 
ガッツリ食い過ぎて
 
ケーキが食えないという
 
いつものパターン(^^;)
 
 
 
プレゼントもた~~~くさん
 
いただきました プレゼント プレゼント プレゼント 音譜
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
可愛い甥っ子よ、うれしいぞ グッド!
 
ありがとう アップ アップ アップ 音譜
 
 

 

 

 

 

 

 




 
 
洋服や靴をいつから
 
自分で買ってないんだろうか・・・遠い目w
 
 

image

 

 

 

ゆいトン君 からは アップ アップ アップ

 

お手紙をプレゼント 手紙 手紙 手紙

 

なぜ、しんたくけとし???(笑)

 

新宅家のとしってことか???(^▽^;)

 

孫の手紙は宝物ですね(^^♪

 

 
 
53歳にもなって、友達や家族から
 
こんなにたくさんプレゼントをもらうって
 
なかなかないよね(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
 
有難いことです(^人^)(^人^)(^人^)
 
 
 
お返しが大変ですが・・・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
ハ~ピバ~スデ~トゥ~ユ~ 音譜

・・・が大好きな ゆいトン君 は
 
 

 

 
 
 
いつもロウソクを勝手に消してくれます(笑)
 
ケーキがへちゃげとるの^^;

 

 

 

みんな、こんなオッサンを祝ってくれて

 

ありがとうございます(^人^)(^人^)(^人^)

 

感謝