クリスマス | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

クリスマス

 
ちわ パー ウシシ
 
一昨日の夜、仕事を終えて帰ろうとすると
 
akeさん 『 ちょっと買い物行っていい???』
 
自分『 ええよ、何買うんや???』
 
akeさん『 ケーキ ケーキ  』
 
自分『 え”???ウソだろ?!
ケーキ買ってないんか?!( ̄▽ ̄;) 』
 
ake『 〇〇〇(娘)がケーキ屋に行ったら
もうなかったって・・・・・』  
 
 
 
夫婦だけなら要らないクリスマスケーキですが
 
うちには大事な大事な
 
ゆいトン君 がいますからね(;^ω^)
 
ケーキのロウソクを消すのが大好きな彼を
 
落胆させるワケにはいきません(-ω-)/
 
 
 
この時点で19時半をまわってましたが
 
溺愛する孫のために
 
ジジ・ババはケーキ屋巡りです 走る人 走る人 走る人 DASH!
 
 
 
走り回ること6件目・・・・・
 
やっと買えました(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
 
なんて日だ !!
 
疲れた(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
 
 
 
家に帰ったら
 
早速、用意しておいたプレゼントを渡します プレゼント音譜
 
 
 

 

 
 
 
ご満悦です(^^♪
 
 
 

 

 
 
 
ジジ・ババからはLEGO アップ アップ アップ
 

 

 
 
 
 
ママからは富岡義勇さんw アップ アップ アップ
 
 

 

 

 

 

サンタさんという方からはwww

 

ゲームソフトでした アップ アップ アップ 音譜

 

 

 

我が家ではサンタさんを信じてる間は

 

毎年2つプレゼントを用意します(;^_^A

 

子供のときもやってましたね~~~ 音譜

 

懐かし~~~遠い目w

 

 

 

 
 
 
このあとLEGOを作らされたのは
 
いつものパターンです^^;
 
ゆいトン君
 
いい加減、自分で作ろうや ほっこり ほっこり ほっこり
 
 
 
 
この日の晩ご飯は牡蠣をいただいたので
 
牡蠣づくし

 

 

 

 
 
 
牡蠣の味噌鍋 アップ アップ アップ
 

 

 

 
 
 
ゆいトン君 用は
 
こちらで アップ アップ アップ

 

 

 

 
 
 
アヒージョ アップ アップ アップ
 

 

 

 
 
 
焼き牡蠣 アップ アップ アップ
 
 
 
いや~~~メッチャ食いました(^-^)☆彡
 
美味かった~~~ ウシシ ウシシ ウシシ 音譜
 
ごちそうさまでした(^人^)(^人^)(^人^)
 
 
 
食後はケーキ ケーキ
 
走り回って買ったケーキwww
 

 

 

 

 
 
 
誕生日でもないのにwww アップ アップ アップ
 
そして・・・・・
 

 

 

 

 
 
 
手で食うw
 
 
 
なんかバタバタして大変でしたが
 
こういう行事ごとも
 
子供が小さいうちですからね(^_-)
 
いつまで楽しませてくれることやら 音譜
 
 
 
楽しいメリークリスマスでした ニコ 音譜