ゆいトン君☆空手をはじめる!! | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

ゆいトン君☆空手をはじめる!!

 
ちわ パー にひひ
 
我が家のアイドル 星 ゆいトン君 星
 
3歳の時に重積痙攣を引き起こして、命が危ぶまれたこともあり
 
家族は彼の健康に、何より慎重になってしまいます(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
なので・・・・・
 
これまでにスイミングやバスケットボール等々・・・・・
 
とにかく身体を動かすスポーツを勧めてきたものの
 
まったく興味・・・・・ナシ(/ω\)(/ω\)(/ω\)
 
 
 
これまでやった習い事は、そろばんと英語(^^;
 
そろばんはすぐにやめて、英語もそろそろやめるようで
 
だったら 空手 はどう はてなマーク はてなマーク はてなマーク 
 
・・・・・と娘が勧めたみたいです グー ニコニコ
 
 
 
まあ、やるわけないよね~~~と家族で言いながら
 
先日、体験に行って見ると・・・・・
 
これまでに見たこともないような ゴッツい師範 を見てビビリまくりwww
 
 『 やらんでいいよね はてなマーク まだ考えてもいいよね はてなマーク 』 
 
・・・・とママ(娘)に目線を送ります(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)
 
これはダメかな~~~と思っていたら
 
ミット打ち をした途端
 
嘘のように生き生きとしだす ゆいトンくん 音譜 グーグーグーグーグー 音譜
 
『 おお~~~いいぞ !! ゆいトン~~~ 音譜 と
 
ゴッツい師範 にも褒められて有頂天www
 
予想に反して 『 空手やってみる グー ニコニコ 』 と言いだし
 
『 やるからには、これまでのような
中途半端は絶対に許さんよ !!  』 と娘w
 
何度も確認した結果 『 空手やる !! 』 となりました グッド! べーっだ!
 
 
 
日々・・・・・自分の腹を殴らせていた甲斐がありましたね( ̄▽ ̄;)
 
確かに彼は、自分を殴るとき
 
メチャメチャ生き生きしてましたから(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
白帯ちゃんw
 
 
 
 
 
 
 
緊張の面持ちで稽古に向かいます 走る人 走る人 走る人 DASH!
 
コイツ、ホントに真面目にやるんかな(;^_^A
 
・・・・・という心配も他所に・・・・・
 
 
 
 
 
 
ちゃんと頑張ってたみたいです グー にひひ 音譜
 
 
 
 
 
 
 
このパンチ・・・・・いや・・・・・正拳突きで
 
日々、殴られるんだろ~~~ね(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
腹筋鍛えよ~~~っと べーっだ! べーっだ! べーっだ!
 
 
 
 
 
 
別に強くならんでもいいから、まずはこのまま健康に !!
 
しっかりと心身を鍛えて、礼節を重んじる人になってほしいですね(^_-)-☆
 
ゆいトン君☆頑張れ~~~ グー にひひ