幼稚園☆卒園 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

幼稚園☆卒園

 
ちわ パー にひひ
 
18日に我が家のアイドル ゆいトン君 が
 
幼稚園を無事、卒園しました~~~ 音譜 🎉 ㊗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのか弱かった子が、幼稚園で一番大きくなりました グッド! にひひ
 
 
 
 
 
 
仲良し3人組です 音譜
 
 
 
 
 
 
 
頭一個デカいですね(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
ホント、大きくなりました ニコニコ 音譜
 
 
 
 
 
 
 
先生方にも大変お世話になりましたm(__)mm(__)mm(__)m
 
ありがとうございました(^人^)(^人^)(^人^)
 
 
 
 
 
 
幼稚園に入ったばかりの頃は
 
みんなと並んで歌うのを嫌がって逃げ回り
 
いきなり前の園長先生の顏をワシヅカミにするような子でしたが(;^_^A
 
2年でしっかり成長させていただきました(^^♪
 
 
 
 
 
 
ご褒美は最近ハマっているフォートナイトの銃 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームは1時間と決めているので
 
これで少しは遊べるかなと思って べーっだ!
 
 
 
 
 
 
4月からはピカピカの1年生 音譜
 
とにかく元気にすくすくと育ってほしいものです ニコニコ 音譜
 
ゆいトン☆卒園おめでとう~~~~ ベル ベル ベル