誕生日プレゼント☆温泉 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

誕生日プレゼント☆温泉

 
ちわ パー ニコニコ
 

1月が自分の誕生日なんですが、うちのakeさんが

 
『 仕事のことは1日だけ忘れて
温泉に入ってゆっくりしんさい 音譜 
 
・・・・・と言いながら、温泉宿を一泊プレゼントしてくれました(^^♪
 
 
 
なんだ はてなマーク かお はてなマーク 
 
この優しさは・・・・・ ガーン ガーン ガーン
 
保険金・・・・・追加したのか はてなマーク えっ はてなマーク
 
恐怖がよぎりますwww べーっだ!
 
 
 
2月はうちの決算月ということもあり、かなりバタバタするので
 
3月に入って行って来ましたよ~~~ 走る人 走る人 走る人 DASH!
 
行先は山口県 音譜
 
1泊なので近場でゆっくり出来るように・・・・・との配慮です 音譜
 
ん~~~出来る子じゃw
 
いいとこあるね べーっだ! 音譜
 
 
 
宿に行く前に・・・・・
 
 
 
 
 
 
こちらに アップ アップ アップ お参りです(^人^)
 
商売繁盛 の祈願は欠かせません(^人^)
 
仕事・・・・・忘れてませんね(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい~~~景色です 音譜
 
 
 
お参りが終わったら昼ご飯 割り箸 ニコニコ 割り箸
 
 
 
 
 
 
たかせの瓦そば
 
 
 
 
 
 
名物を食します(^-^)
 
 
 
 
 
瓦そば アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
白子の揚げ出し豆腐 アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
うなめし アップ アップ アップ 音譜
 
晩御飯が食べれなくなるから軽めに・・・・・と言いながら
 
ガッツリ食べてしまいました(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
 
 
昼食を終えたら宿に向かいます 走る人 走る人 走る人 DASH!
 
akeさんは3度目、自分は2度目の
 
大谷山荘別邸 音信 おとずれ
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずいい~~~雰囲気の宿ですね(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
ウェルカムドリンク・・・・・的な アップ アップ アップ
 
 
 
 
 
 
 
今までに来た部屋と同じつくりの部屋でした 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前あったマッサージチェアがなくなってました(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは アップ アップ アップ 前に来たときはなかったですね 目
 
 
 
 
 
 
一休みしたら、早速大浴場に向います(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も・・・・・いない(;^_^A
 
THE ・ 貸切状態 温泉 温泉 温泉
 
写真が撮れてラッキーです カメラ キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
この岩盤浴で爆睡しました アップ アップ アップ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
柔らか~~~くていい湯です 温泉 ニコニコ 温泉
 
超~~~気持ちいい~~~ ニコニコ 音譜
 
 
 
そして晩御飯 割り箸 ニコニコ 割り箸
 
前回来たときは本館でステーキを食べましたが
 
今回は和食 割り箸 にひひ 割り箸
 
 
 
 
 
 
 
 
先附 アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
御椀 アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
造里 アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
追加のふぐ刺し アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
焼八寸 アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
こちらも追加 アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
揚物 アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
 
こちらも別注 アップ アップ アップ
 
のどくろの炊き込みご飯 音譜
 
特に絶品でした グッド! にひひ 音譜
 
めちゃくちゃウマい( *´艸`)
 
これまで食べてきた炊き込みご飯の中で
 
断トツのNO,1ですね(^_-)-☆
 
これはおススメですよ~~~(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
水物 アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
炊き込みご飯は食べきれなかったので・・・・・
 
 
 
 
 
 
おにぎりにしてもらって、後でいただきましたが アップ アップ アップ
 
これが冷めてもウマい( ̄▽ ̄)☆彡
 
リピーターが多いのもうなずけますね( ◠‿◠ )
 
ごちそうさまでした(^人^)(^人^)(^人^)
 
 
 
お腹がパンパンになったので少し休憩して
 
今度は内風呂に入ります 温泉 ニコニコ 温泉
 
 
 
 
 
 
 
 
夜もいい感じ~~~ 音譜
 
お湯がいいので、何度も入れます 温泉 音譜
 
 
 
そして・・・・・朝 晴れ ニコニコ 晴れ
 
朝風呂に入った後、朝食ですが・・・・・
 
おじさんの胃袋は全然消化していません( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
でも・・・・・ウマいから食べちゃいますね(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
お腹が破裂寸前です べーっだ! あせる
 
太る~~~(^^;
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした(^人^)(^人^)(^人^)
 
 
 
 
 
 
今回もいいお湯と美味しい食事、抜群の接客に癒されました(^^♪
 
また来ます(^^ゞ
 
 
 
チェックアウトしたら、そのまま帰るのももったいないので
 
少し遠回りになりますがちょっと寄り道を 車 DASH!
 
 
 
 
 
 
千畳敷 音譜
 
 
 
 
 
 
 
人間がちっぽけに感じる程、自然ってスゴいな~~~と感心し・・・・・ 音譜
 
 
 
 
 
 
角島大橋 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの作れる人間ってやっぱスゴいな~~~と感心するwww
 
面白い矛盾w
 
 
 
たったの1泊でしたが、かなりリフレッシュ出来ましたね~~~ ニコニコ 音譜
 
毎年、疲れがピークに達する時期なので
 
最高のタイミングでした グッド! にひひ
 
akeさん、流石です(^v^)
 
めちゃめちゃいいプレゼント、ありがとう~~~(^人^)(^人^)(^人^)
 
感謝です(^人^)(^人^)(^人^)