誕生日 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

誕生日

 
ちわ パー にひひ
 
昨日は51歳の誕生日 音譜
 
これと言って何かするワケでもなく、変化したこともないですが
 
まあ・・・・・何事もなく無事に一つ歳を取れたということで べーっだ!
 
 
 
昨晩はakeさんと娘が作ってくれたディナーでお祝いです 音譜
 
 
 
 
 
 
サラダ アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
アヒージョ アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
ゆいトン君 の大好物 唐揚げ アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
お肉ゴロゴロ ビーフシチュー アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
これは外せない にひひ
 
オジサン大好き えびフライ アップ アップ アップ 音譜
 
 
 
 
 
 
ゆいトン君 唐揚げ食いまくりです ニコニコ 音譜
 
 
 
お腹いっぱいになったら・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
音譜 ハッピーバースデイ 音譜 を熱唱してくれて
 
ロウソクまで消してくれますwww ケーキ
 
 
 
 
 
 
 
そして プレゼント 音譜
 
 
 
 
 
 
こりゃお返しが大変だ(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが祝ってくれるので、本当に有難いですね(^人^)(^人^)(^人^)
 
 
 
なかでも1番うれしかったプレゼントは・・・・・
 
 
 
 
 
 
ゆいトン君 が一生懸命書いてくれたお手紙 手紙
 
 
 
 
 
 
50歳と間違えたから・・・・・の 『 ごめん 』 だそうです アップ アップ アップ
 
 
 
 
 
 
ウケる アップ アップ アップ にひひ 音譜
 
この後、強く抱きしめたのは言うまでもありませんwww
 
あ~~~孫ってなんて可愛い~~~んだ~~~(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
 
また1年頑張れそうです グー にひひ