いちご狩り | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

いちご狩り

 
ちわ パー にひひ
 
先日の日曜日は、正月以来のお休み 音譜
 
休みの日は 溺愛する孫 と遊ぶ ニコニコ 音譜
 
必ずどこかに連れて行きますが、今回は いちご いちご狩り いちご
 
早起きして出掛けました 車 DASH!
 
 
 
 
 
 
 
検温すると異常に低体温( ̄▽ ̄;)
 
抱きかかえて計ってみると・・・・・平熱w
 
なんじゃそれ~~~((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ
 
 
 
 
 
 
外は雨が土砂降りでしたが、ハウスの中は暖かい 音譜
 
 
 
 
 
 
これが一番美味しかった アップ アップ アップ かおり野 いちご 音譜
 
 
 
 
 
 
章姫 アップ アップ アップ いちご 音譜
 
 
 
 
 
 
もういっこ アップ アップ アップ いちご 音譜
 
 
 
何種類かあるいちごを
 
4つあるハウスで食べまくりました いちご にひひ いちご
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ぐせ アップ アップ アップ  幼稚園に行くより早起きだったからね(;^_^A
 
 
 
 
 
 
日頃はみかんオンリーの ゆいトン君 オレンジ 音譜
 
結構食べてましたね(^◇^)(^◇^)(^◇^)
 
でも1パック分くらいでしょうか・・・・・
 
自分が食べ終わったら、とにかくみんなに食べさせる ガーン ガーン ガーン あせる
 
ただ単にいちごを採りたいだけ いちご 音譜
 
お腹一杯だと言っても、まったくお構いなし かお
 
 
 
 
 
 
この顔で 『 ハイッ !! ア~~~ン 』 と言われれば
 
ジジ・ババは食べてしまいます(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
なんせ・・・・・ 溺愛なものでw べーっだ!
 
いちご いちご いちご をあんなに食べたの初めてかも・・・・・(^^;
 
お腹いっぱいです( ̄▽ ̄)☆彡
 
 
 
抗菌スプレーと抗菌ウェットティッシュを持ち歩き
 
対策バッチリで行った いちご いちご狩り いちご
 
コロナ禍なので人も少なく、まったく密ではないという・・・・・
 
まあ、タマにはいいんじゃないでしょうか パー べーっだ!
 
いや~~~楽しかった ニコニコ 音譜
 
早く普通~~~に遊びに行きたいものです(^^♪