クリスマス | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

クリスマス

 

ちわ パー にひひ

 
昨日、25日の朝 晴れ ニコニコ 晴れ
 
ゆいトン君 のところにも、サンタさんが来てくれたようです サンタ
 
 
 
 
 
 
2人の子供が小さい頃も
 
毎年、親からとサンタさんからという設定で
 
2種類のプレゼントを用意してましたが
 
孫でもやっぱ、やっちゃいますね プレゼント プレゼント 音譜
 
 
 
 
 
 
まずはゲームをひとつゲット 音譜
 
THE☆寝起きwww
 
 
 
そして・・・・・
 
 
 
 
 
 
大阪のサンタさん(息子)からも・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
もう一つの欲しがっていたゲームソフトが届きました 🎮 音譜
 
 
 
 
 
 
いい顔するね ニコニコ 音譜
 
 
 
 
 
 
更に・・・・・
 
 
 
 
 
 
ママからのプレゼントは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
仮面ライダー系???のオモチャをもらってご満悦 音譜
 
 
 
そしてジジ・ババからは・・・・・
 
 
 
 
 
 
自転車です 🚲🚲🚲
 
知り合いの イカツ~~~い 殺人鬼のような 本当に何人かやってるかも
 
散髪屋さんに紹介してもらった自転車屋さんに行ってみたものの
 
納期が来年2月以降(/ω\)(/ω\)(/ω\)
 
コロナの影響で子供の自転車がバカ売れしているようです 🚲
 
まあ・・・・・どうせすぐに大きくなるし、それまでのつなぎということで
 
こちらのお店はあえなく断念(~_~;)(~_~;)(~_~;)
 
少し話しただけですが、メチャメチャ感じのいい店主さん
 
次は買わせていただきます 🚲音譜
 
 
 
・・・・・で、2~3件自転車屋さんを回ってやっとGETしました(;^_^A
 
 
 
 
 
 
22インチで違和感ナシ(;^_^A
 
どこに行っても 『 何年生??? 』 と聞かれる幼稚園児w
 
 
 
 
 
 
突然カッコつけたかと思いきや・・・・・
 
 
 
 
 
 
アホですね(;^ω^)
 
 
 
そして晩ご飯 ナイフとフォーク ニコニコ 割り箸
 
akeさんと娘がいつものように腕によりをかけて作りました 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダ 音譜
 
 
 
 
 
 
アヒージョ 音譜
 
 
 
 
 
 
ローストビーフ 音譜
 
 
 
 
 
 
唐揚げ&えびフライ 音譜
 
 
 
 
 
 
パエリア 音譜
 
 
 
 
 
 
ピザ 音譜
 
 
 
 
 
 
カボチャのスープ 音譜
 
 
 
特に手作りピザが絶品でした グッド! にひひ
 
 
 
 
 
 
 
そしてケーキ ケーキ
 
もちろんこれは買いましたが べーっだ!
 
お腹いっぱいで食えないといういつものパターンです ガーン
 
でも彼はこれをするのが大好きなので・・・・・
 
 
 



誕生日じゃないぞ(;^_^A
 
 
 
 
 
 
毎日がクリスマスのような ゆいトン君 音譜
 
次は何を買わされるのやら(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
楽しいクリスマスでした クリスマスツリー サンタ ワイン 音譜