忍者運動会 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

忍者運動会

ちわ パー にひひ

 

昨日は午後から少し仕事を抜け出して・・・・・

 

 

 
 
 
 
東広島運動公園体育館 へ 走る人 走る人 走る人 DASH!
 
 
 
ゆいトン君 は忍者だったようで・・・・・www
 
その運動会があったので応援ですヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
前を向きなさい(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
 
 
 
 
 
周りは知らない子がほとんどだったので
 
最初は少し緊張気味でしたが、すぐに慣れて楽しそうでしたね(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
常に飛び跳ねるか、スキップしてました(^^;(^^;(^^;
 
 
親子競技があたので、密かにおじいさん・・・・・参加www
 
誰も気付いてないだろ~~~な( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
ゆいトン君 
 
寒い中、よ~~~く頑張りました٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و
 
 
 
彼は頑張ると、すぐにご褒美があると思っているらしく
 
今日は仕事が終わったら買い物になりそうです(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
 
 
運動神経が娘に似てイマイチなので
 
忍者ナインに入ってよかったみたいですね(^^♪
 
何より楽しそうだし にひひ 音譜
 
健康第一、このまますくすくと育ってくれますように(^人^)