クリスマス♪♬ | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

クリスマス♪♬

ちわ パー ニコニコ

 

子育てが終わってしまうと

 

クリスマスなんて関係ない生活になるものなんでしょうが

 

うちには彼がいます ダウン ダウン ダウン ラブラブ! ラブラブ

 

 

 

 
 
 
我が家のアイドル ラブラブ ゆいトン君 ラブラブ
 
この宝物のためにakeさんと娘が腕を振るってフルコースです 音譜
 
 
 
 
 
 
 
バーニャカウダー 音譜
 
 
 
 
 
 
アヒージョ 音譜
 
 
 
 
 
 
ローストビーフ 音譜
 
 
 
 
 
 
これは欠かせない えびフライ 音譜
 
 
 
 
 
 
巻き寿司 音譜
 
 
 
 
 
 
ピザ 音譜
 
 
 
 
 
 
ケーキ 音譜
 
 
これ アップ アップ アップ ぜ~~~んぶ手作りです 叫び 音譜
 
夕方遅めからだったのに、よくこんなに(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
愛ですね・・・・・愛 ラブラブ ラブラブ! ラブラブ
 
 
 
 
 
 
シャンメリーでカンパ~~~~~イ ワイン 音譜
 
 
 
 
 
 
ゆいトン君 は炭酸が飲めないんですが
 
ちょっと飲んでみたいと言うので、こちらを用意 アップ アップ アップ ワイン 音譜
 
 
 
 
 
 
恐る恐る一口飲んで・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメでしたwww にひひ
 
シュワシュワじゃないジュースに変更です( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
いや~~~よく食べました( ̄▽ ̄)
 
満腹です( ◠‿◠ )  
 
ウマかった~~~(≧◇≦)
 
ガッツリ食べまくったので、みんなケーキが食えなかったという・・・・・(^^;

 
 
 
 
 
食後はサンタさんに早く来てもらおうと、急いで就寝 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
いい夢を見ていることでしょう(^^♪
 
 
 
 
そして翌朝 晴れ ニコニコ 晴れ
 
 
 
ジムから帰って ゆいトン君 の寝顔を見るために
 
寝室に行ってみると・・・・・
 
 
 
 
 
 
プレゼントが出窓にセットしてありました プレゼント プレゼント プレゼント 音譜
 
 
 
サンタさんからのプレゼントの横に・・・・・
 
ママ、akeさん、自分のプレゼントが並んでいるが・・・・・( ̄▽ ̄;)
 
これって・・・・・おかしくないか(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
まあ・・・・・まだ5歳だから気付かないか(^^;
 
 
 
そして・・・・・
 
 
 
 
 
 
寝起き アップ アップ アップ
 
メチャメチャ喜び~~~の・・・・・
 
 
 
 
 
 
一つずつ持ってリビングに走り~~~の・・・・・
 
 
 
 
 
 
並べて興奮しまくり~~~のwww
 
 
 
喜んでましたね~~~(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
 
朝から大騒ぎでした ニコニコ 音譜
 
 
 
まだ早いかな~~~とは思いながら、かなり欲しがっていたんで
 
Nintendo  Switch  買ってしまいました(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
目が悪くならないように・・・・・
 
 
 
 
 
 
ジジババの気遣いですwww


 
 
 
 
ママは厳しくしているものの、ジジババが甘やかしまくっているので
 
毎日が誕生日のような ゆいトン君 ですが
 
これはこれでうれしかったようです 音譜
 
子供の時と同じように、当分の間は
 
サンタさんからのプレゼントも用意しないといけませんね(;^_^A
 
 
 
 
メリークリスマ~~~ス クリスマスツリー サンタ ケーキ ベル