広島 コーティング☆メルセデスベンツC200ワゴン part1☆純水洗車・磨き前の下処理 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

広島 コーティング☆メルセデスベンツC200ワゴン part1☆純水洗車・磨き前の下処理

こんちわ パー にひひ

 

ティーズでは 星 カーコーティング 星 のお見積りや詳しい内容などについて

 

電話やメールではお答えしておりません・・・・・というか・・・・・出来ません(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

 

 

ご予約やお見積りをするためには

 

約2時間 の コーティング説明 をお聞きいただく必要があります ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

 

 

 

今後の 愛車のキレイ に必ずお役に立つ内容となっておりますので

 

コーティング施工をお考えの方は、是非ご来店下さいね(^_-)-☆

 

お待ちしておりま~~~す(^O^)/

 

 

 

さて、本日のお仕事紹介は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日、施工動画にてご紹介させていただいた

 

メルセデスベンツC200ステーションワゴン 車 DASH!

 

動画では伝わらない部分を

 

3話に分けてご紹介していきま~~~す(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

続きはこちら ダウン ダウン ダウン

ティーズスタッフブログ

 

by  toshi

 

広島ブログ 左矢印これ押してね ニコニコチョキ