広島 コーティング☆マセラティグランカブリオ part3☆純水洗車・磨き前の下処理 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

広島 コーティング☆マセラティグランカブリオ part3☆純水洗車・磨き前の下処理

 

こんちわ パー にひひ

 

洗車して脱脂して手で塗って終わり・・・・・の工程でも

 

コーティングに変わりはありませんが・・・・・ ガーン ガーン ガーン あせる

 

同じお金を払うのであれば、しっかりと手を掛けて

 

尚且つ、いい仕上がりのものにお金を払いたいと思うのが普通ですよね べーっだ! べーっだ! べーっだ!

 

しかも、たった数ヶ月でシミだらけ・・・・・なんて方も多い(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)

 

ただそれに気づいているか・・・・・どうか・・・・・(´_`。)(´_`。)(´_`。)

 

誇大広告に騙される・・・・・ しょぼん

コーティングをかけて失敗する・・・・・ しょぼん しょぼん

結果、お金を捨てたようなもの・・・・・ しょぼん しょぼん しょぼん

 

 

そうなりたくない方のために行っているのが

 

ティーズの各種 コーティング説明 です パー ニコニコ

 

愛車のキレイ をお求めの方は是非 !!

 

 


 

 

 

マセラティ グランカブリオ 車 DASH!

 

続いては T’sクリアーコーティング に取り掛かりま~~~す٩( ''ω'' )

 

 

 

続きはこちら ダウン ダウン ダウン

ティーズスタッフブログ

 

by  toshi

 

広島ブログ 左矢印これ押してね ニコニコチョキ