広島 コーティング☆アテンザセダン part2☆ガラスコーティング GH coat | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

広島 コーティング☆アテンザセダン part2☆ガラスコーティング GH coat

 

こんちわ パー にひひ

 

ガラスコーティングは過度に期待するものではありません !!

 

こんなことを言う業者って、うちくらいでしょうね(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

決してガラスコーティングを否定しているのではありません(;^_^A

 

その真意は、各種 耳 コーティング説明 耳 を

 

ちゃんとお聞きいただければ理解していただけます ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

 

 

 

誇大広告が乱立しガチなこの業界 ガーン あせる

 

気を付けないと騙されちゃいますよ~~~ べーっだ! べーっだ! べーっだ!

 

 

 

ニコニコ お客様の笑顔のために ニコニコ

 

車 愛車のキレイをサポートします 車

 

このモットーを旗印に

 

ティーズは真面目にバカ正直に頑張りま~~~す グー にひひ

 

 

 

 

さて、マツダ アテンザセダン 車 DASH!

 

 

 

 

 

 

 

お昼の続きです(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

続きはこちら ダウン ダウン ダウン

ティーズスタッフブログ

 

 

by  toshi

 

広島ブログ 左矢印これ押してね ニコニコチョキ