広島 T's クリアーコート☆フェラーリテスタロッサ☆磨き前の下処理φ(..) | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

広島 T's クリアーコート☆フェラーリテスタロッサ☆磨き前の下処理φ(..)


こんちわ☆-( ^-゚)v



フェラーリ テスタロッサ 車 DASH!



フェラーリテスタロッサT'sSUP-1



今年に入って、なっ・・・・・なんと !! 叫び 叫び 叫び



値段が1000万円も上がったらしいイタリアの至宝 車 DASH!



うちの仕事内容をよく知るお客様のお友達のお車です 音譜



オーナーさん宅に行かれた際のやり取り・・・・・・



オーナー様 『 これキレイじゃろ はてなマーク ガラスコーティングしとるんじゃ にひひ 音譜 』



ティーズのお客様 『 えっ はてなマーク どこが はてなマーク ガーン はてなマーク 』



この後、うちの仕事なら間違いないというご紹介をいただき、ご来店(;^_^A



ティーズのコーティングの場合、施工後のいい状態を維持していただくために



必ず 耳 コーティング説明 耳 をお聞きいただかないと



見積もりも、受け付けもしないのですが



このオーナー様・・・・・・・・まったく聞く耳を持っていただきません(;^_^A(;^_^A(;^_^A



スッゴいセッカチさんです(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)



お客様のご紹介なのでムゲにも出来ず、施工後は車庫保管ということもあり



2ヶ月毎にメンテナンスに持って来る&ご自分で手入れしない・・・・・という条件で



お受けさせていただきました~~~ ニコニコ 音譜



施工内容は予算内で・・・・・・・・







満足していただきましょう(o^-')b(o^-')b(o^-')b



まずはボディチェック ひらめき電球 目 メガネ サーチ メモ



年式が年式だけに、塗装の劣化もそれなりに進んでいる状態で



ガラスコーティングを施工されているということでしたが・・・・(w_-;(w_-;(w_-;



全体的にキズが深く入っており、シミの焼き付きも多いですね(´_`。)



むやみやたらに磨ける塗装状態ではありませんので



そのあたりを慎重に進めていく必要があります(→o←)ゞ



キラキラ 磨き キラキラ に取り掛かる前に



塗装面に付着している不純物の除去に取り掛かります(*゜▽゜ノノ゛☆



まずは 波 洗車 波 から(^-^)/



フェラーリテスタロッサT'sSUP-2



洗車は足回りから・・・・・基本です パー ニコニコ



イタリアのお馬さんはよく走るので、ホイールもこの通り アップ アップ アップ 馬 馬 馬



フェラーリテスタロッサT'sSUP-3

フェラーリテスタロッサT'sSUP-4



プロの洗車でこのように アップ アップ アップ グッド! にひひ



この後ボディ全体を洗ったものの、普通の洗車では落ちない汚れが・・・多々 ショック! あせる



ハイッ !! コーティングの意味、まるでナ~~~シ べーっだ! べーっだ! べーっだ!



フェラーリテスタロッサT'sSUP-6

フェラーリテスタロッサT'sSUP-9

フェラーリテスタロッサT'sSUP-5



この状態を見る限り 
アップ アップ アップ メンテナンスもまったく行ってませんね しょぼん あせる



・・・・・ということで、ここから洗車で落ちない汚れや不純物の除去を



星 下処理 星 の段階でキレイにしていきます(*^ー^)ノ



フェラーリテスタロッサT'sSUP-7

フェラーリテスタロッサT'sSUP-8



特殊溶剤を使った分解除去 でこの通り アップ アップ アップ グッド! にひひ



フェラーリテスタロッサT'sSUP-10



このあたりの汚れも~~~ 
アップ アップ アップ



フェラーリテスタロッサT'sSUP-11



分解除去 
アップ アップ アップ ニコニコ チョキ



フェラーリテスタロッサT'sSUP-12



この車の特徴でもあるサイドのこのあたりも~~~ 
アップ アップ アップ



フェラーリテスタロッサT'sSUP-13



一カ所ずつ手作業で 
アップ アップ アップ



フェラーリテスタロッサT'sSUP-14



キレイになりましたね 
アップ アップ アップ (^_^)v



フェラーリテスタロッサT'sSUP-15



矢印の先のこんな汚れも~~~ 
アップ アップ アップ



フェラーリテスタロッサT'sSUP-16



スッキリとこのように 
アップ アップ アップ (°∀°)b



フェラーリテスタロッサT'sSUP-17



こちらも矢印の先の汚れ 
アップ アップ アップ 



フェラーリテスタロッサT'sSUP-18



プロでしか出来ないお仕事 
アップ アップ アップ ('-^*)/



フェラーリテスタロッサT'sSUP-19



ひとつひとつ手作業で~~~ 
アップ アップ アップ



フェラーリテスタロッサT'sSUP-20



このように 
アップ アップ アップ グッド! にひひ



プロと言われる業者であれば、どこでも同じだとは思いますが



キラキラ 磨き キラキラ を行う前の作業で、こんなに手間も時間も掛けています(´0ノ`*)



あくまでちゃんとしているところなら・・・・・の話ですけどね~~~ べーっだ! べーっだ! べーっだ!



星 下処理 星 で 塗装面の不純物を除去 した後は



キラキラ 磨き キラキラ に取り掛かりますが、続きは明日のブログでご紹介しま~す パー ニコニコ



by toshi
 
 


広島ブログ  左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印 これ押してね にひひニコニコにひひチョキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


車輌販売☆開始しました~~~(^O^)/


車のことなら何でもご相談下さいo(〃^▽^〃)o


◎ フィルム全般 ◎ 自動車ガラス ◎ カーコーティング


◎ マーキングフィルム ◎ 各種看板 ◎ ラッピングフィルム


◎ ルームクリーニング ◎ コンピューターエアブラシ 


(有)ティーズコーポレーション   店名 ティーズフィルム


〒731-0123


広島市安佐南区古市2-16-1 (安佐南区役所より徒歩1分) 


TEL 082-870-5051  FAX(082)870-5052 


http://www.ts-film.com/   E-mail:info@ts-film.com/


facebook 右矢印 右矢印 右矢印 https://www.facebook.com/tsfilmcom

toshi のブログ  右矢印 右矢印 右矢印 http://ameblo.jp/toshi777777/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆