またまた新規・ログイン扱い( ̄▽ ̄;)


ID、パスワードぶち込んでいつも通り復活ですDASH!


何回かスマホを再起動するからかなぁ?

動作がカリカリっとなるのがイヤでつい再起動やりがちなんだよね。





フクベリオン庭はというと


バラからアジサイ・・・も終わって、と言いたいトコだけど鬼アツ日連発で最近じゃ写真も撮ってない💧


てなワケで今回は梅雨時のアジサイをあじさい





カンカン照り過ぎてなかなか育たないけどお花はキレイラブラブ








ピンクアナベル・ピンカーベルラブラブ

やたらこの場所を気に入ったようですキラキラ






最初はピンク→白っぽくなり→グリーンへ褪色ラブラブ

ピンカーベルは埼玉の暑さもへっちゃらっすねチョキ






友人のチューリップ先生から頂いた

ラグランジア・ブライダルシャワードレス





青いのはラグランジア・クリスタルヴェール2あじさい

ラグランジアは新枝を枝垂れるように誘引した方がいいのかなぁ?



あと「空海」と「万華鏡」の写真を撮ったんだけど消去したようですガ―(´・ω・|||)―ン!!





ラグランジア・クリスタルヴェール2 

「クリスタルヴェール2」は「クリスタルヴェール」の改良品種で、より花付きが良いそうですあじさい





ブライダルシャワー

純白のラグランジア︎ラブラブ









ご訪問、ありがとうございました三毛猫


それでは本日はこれにて~ヾ(*ˊᗜˋ*)