お庭訪問の続き~拍手




午後からはあの!
憧れの御方のお庭へピンクハート




わっかるかな~!?ラブラブ


もうわかりましたねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




念願叶ってやっと伺えましたキラキラ



薪割りマコさんGardenでーすクラッカークラッカークラッカー


やーーーっとマコさんにお会い出来ました飛び出すハート


さらに嬉しい事にHIROKOさんにも!ラブ



(バラ  シルクロードピンク薔薇


マコさんHIROKOさん お2人ともすごく博学だし、お話を聞いているだけでバラの勉強になりました🌹

(所々、勉強不足でついて行けなかった😅)




ところでマコさんのお庭の完成度の高さ!!

ちょっとプロの人も見に来た方が良いですよキラキラ


だってお花、蕾の数はもちろん、枝と葉の多さ!


下からてっぺんまでお花と蕾があるって凄いことですよねー!キラキラ





芝生もきちんとメンテされていて、ついまったり長居しちゃいましたキラキラ



マコさんは「草取りも好きなのよねピンクハート」ってお願い

やっぱり凄いガーデナーさん達は本当に植物と庭を愛してるんですよねキラキラ



今年は白く咲いた「玉鬘」ちゃんピンク薔薇

気候のせいで白くなったのかな?


でもまた白いのも可愛い~ラブラブ







どのバラも本当に立派で、我が家のバラは反省点ばかりです。


バラの配色もセンスある~ラブラブ


真似してもなんか違うってなるんだけど何でだろうね?( ̄▽ ̄;)





バラだけじゃなく他のお花やリーフ類も素敵なんですよ飛び出すハート






万葉がキラキラして良いカンジ~ラブラブ






















マコさん、HIROKOさんラブラブ

とび入り参加の私を暖かく迎えてくださってありがとうございましたピンクハート





冬も見に行きたい!爆笑







ご訪問、ありがとうございました三毛猫


それでは本日はこれにて~(*´︶`*)ノ