2024年の春バラ開花は例年通りでしたねピンク薔薇


埼玉含め関東地方ではOGするお宅は大忙しでしょうね飛び出すハート



今年も自分庭は放って( ̄∇ ̄)  
お庭拝見してきましたよーチョキ





その前に体調の記録 🍀.*

体調はかなり落ち着いてきて、逆流性食道炎はしつこく残っていますが少しずつ軽くなってきてます。
(機能性ディスペプシアの症状はほとんど無し)

一度悪化してもすぐに落ち着くようになりました。

荒波が緩やかな波になってきたカンジ虹


こうなりゃコッチのもんよー!とあっちこっちリハビリがてら始動しております笑い泣き




コスモスコスモスコスモス




今回は
午前中に伺ったゆきなそうさんGardenですハート


9時に伺ったらもう満車~!そりゃそうだよねキラキラ



だってこの素敵さピンクハート


ブランピエールドゥロンサールラブラブ

やっぱり良いよねーピンクハート可愛いなぁラブ






アメリカ藤の白花が素敵だったなぁ~お願い







下矢印ローズガーデン・カネコさんが誘引と植栽していた所。ちょっと間にこんなに見事に飛び出すハート





やっぱり定番ピエールも素敵ねぇキラキラ

奥の濃いとかっこいいコラボラブラブ





素敵モルタルハウス横に続く可愛い小道ラブラブ





可愛いーーーんラブラブ


雑貨とか器(植木鉢)って大事とあらためて思うお願い





途中かわいらしい子発見ラブ   

八重のポピー???  色も素敵!!飛び出すハート






奥のシェード側には人が居なかったから今のうちに突き進みましたゲラゲラ

モルタルシンクが幾つかあって、必ずちょこんと可愛いお花たちが飾ってあるんですよ音譜






わぁー!貸し切り状態キラキラ

お店みたいに可愛いのがレベルアップしてるラブラブ



す、す、す、すてきキラキラキラキラキラキラ

こういう切り花を飾ったりしてみたいなぁむらさき音符






どこもかしこも素敵な空間で癒されるぅーハート




ゆきなそうさんGardenは樹木もあるから好きラブラブ










花浮かべも何ヶ所かにあって、それぞれお花が違いました🌸🌼🌺



ゆきなそうさんキラキラ

ありがとうございましたラブ音符








ご訪問、ありがとうございました三毛猫

それでは本日はこれにて~ヾ(*ˊᗜˋ*)