もう春って言っていいかしらねぇはてなマーク



とある良き日にラブラブ
コットンキャンディちゃんと春一番のお出かけしてきましたのよ(о´∀`о)





まずはコトキャンちゃんGardenから音譜

なんだ!この可愛さはラブ飛び出すハート

模様替えされてて、また見せ方が変わってたピンクハート


コトキャンちゃんGardenはいつきても楽しい!

雑貨や多肉の使い方も上手いからだよねキラキラ


今回も綺麗に掃き掃除もしてあって我が家の泥だらけ&ボーボーな芝生だらけとは違うわラブ






おチビなガーゴイルたち飛び出すハート

1杯呑んでくかぁ?

いやいや、コトキャンちゃんGardenの住人はそんな飲兵衛オッサンみたいな事、言わない笑い

ガーゴイル・ALSOK?ゲラゲラ






モルタル造形の可愛いさよラブラブ

この高いレベルで今まで独学だったなんてスゴすぎるよね!



あれやこれや見させてもらって、ランチの予約時間になったのでステキなカフェに移動🚗³₃


前菜?の写真は撮ったんだけどメインディッシュとデザートを撮るの忘れるっちゅうDASH!


いつもガッツいてるけど、本当に美味しかったんですデレデレ






帰りに連れてってもらったGarden CoCoさん

大きなモルタル造形のハンギングがお出迎えラブラブ






住宅街をちょっと入った場所で、ここだけ夢の家キラキラ


Garden CoCoさんのオーナー先生が

作品のことをたくさん説明してくれましたラブラブ

植木鉢もほとんどモルタル造形で素敵だった!





お庭の雰囲気がコトキャンちゃんGardenと似てる気がするキラキラ







ステップストーンのデザインとカラーがめっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ

このステップストーン、売ってくれないか聞いてみれば良かった😅








はい拍手フクベリオン庭~てへぺろ

今回、コトキャンちゃんとデートに至ったのは、このラベンダーを頼んでいたから虹


コトキャンちゃん 大変な時に代わりにお迎え行ってくれてありがとう~🙏💦




このフレンチラベンダーは何でしょ~ねぃ?ウシシ

ヒントはこのイモムシ部分花のサイズピンクハート


マグナム級のデカさだけど可愛い~キラキラ

どう植えようかなぁ?音譜






最後にコトキャンちゃんのオシャレよもぎピンクハート

良いカンジに生え揃っててキラキラ~キラキラ

ちゃんとカットもされていますニコニコ






コトキャンちゃん楽しい時間と運転ありがとうラブラブ

また遊びに行こうねニコニコ








ご訪問、ありがとうございました三毛猫


それでは本日はこれにて~( ´ ▽ ` )ノ