とある良き日に 女子ドライブ~音譜🚗³₃




足利フラワーパーク(栃木県)までひとっ走り音譜



もう秋バラはほとんど終わってて日中は空いてました。秋からは夜のイルミネーションの方が人気みたい😅






入口の売店から

ニョロニョロのテラリウム飛び出すハート



ミニミニサボテンやお家ラブラブかわいいー笑い





家の中にミニミニサボテン置きたいけど

ニャンコ居るから諦めてます。



クリスマスリースもクオリティ高くてお値段もホムセンより安い気がしました。


クリスマスリースもいつか家の中に飾りたい!



売店の隣には園芸コーナーもありましたラブラブ

春にチャッピーさんとも来て、その時から狙ってるお花があるんだけど、今回も見送り💦


来年の春にGETするわよー!!







今のメインはアメジストセージキラキラ

キレイだったよーラブラブ

薄い色のアメジストセージ、かわいいねーラブラブ

女子3人でペチャクチャ笑い


来年ホムセンで薄い色のアメジストセージがあったら買おう! 





下矢印何つーんだっけ?これ。

綺麗で何パターンかあったよニコニコ

メンテで花摘みしたやつを活けてるのかな?

来年は我が家でもやりたいな~。

つい花殻って即捨てちゃうんだよね汗






帽子持ってくれば良かったねー💦とボヤくくらい日差しがちょっと暑かった晴れ


日差しが強くて色が上手く映らない💦









至る所にイルミネーションの電球やコードが丁寧に設置されてましたよ💡´-





夜のイルミネーションもいつか見たいなぁ。

でも眠くなっちゃうのよねzzz



でも個人的には花や緑の植物のが良いなキラキラ




パーク内でランチしよーかと思ったけど、

「帰りながら行き当たりばったりが良い!」とのチャレンジャーな意見が出たから帰り道にあった

ココノラっていうお店でランチ😋🍴💕



写真はないけど、ラーメン、洋食、定食、その他多数、飲み物もソフトドリンク(多数)、焼酎からビールまでとにかく何でも来いや!ってカンジのカオスなお店ゲラゲラ


私たちみたいなフラワーパーク帰りの主婦から仕事の休憩の人、酔っ払いからお子様まで雑多にメニューが対応しておりました。ゲラゲラ




でも店構えも店内も綺麗でオシャレなのよ。

トイレも可愛いかったし飛び出すハート


プラムソーダも美味しかったー音譜


足利フラワーパーク行ったらランチはココノラにしますウインク



Yちゃん、Nちゃん、付き合ってくれてありがとうねラブラブ







ご訪問ありがとうございました三毛猫


それでは本日はこれにて~ヾ(*ˊᗜˋ*)