数日前に消毒したのに
イラガがまだまだ生きてた!ムカムカ


毎年この時期はトレボンで一掃するんですが、
今年は試しにダントツ水溶剤にしたのですがイラガには効かなかったみたい( ー̀дー́ )チッ!


やっぱ秋は強めの農薬に限るな!

来週からは30度以下になるからトレボン散布しよう!






さてさて拍手




とある良き日にラブラブ


コトキャンちゃんから

何やら「教えて欲しいコトが~」とLINEがキラキラ

おぉ? 私が人様に教えられる事ってあったかしら?
 ??( σ‪‪‎‎‪‎ωσ )??




ほんじゃちょっくら
レッツラゴークラッカークラッカークラッカー




あーピンクハート
相変わらず雑貨屋さん風なカワイイお庭!ラブ


おっしゃれーーー飛び出すハート

なんで砂埃とか無いのかねぇ!?

なにげネメデールが居る部屋のミニなドアの可愛さよ恋の矢



ウチなんか砂埃と猫毛が庭やサッシに詰まってるのに。

掃除しないからかな?(←それだ)




コトキャンちゃん御自身はよく汚庭だよ~あせるなぁんて言ってますが、

いつ行っても本当に綺麗!!ピンクハート 



あら!バミちゃんが居たピンクハート   HELLO~ラブ


バミちゃんルーム、女子力高いドレッサーねラブラブ






可愛いクレマチスキラキラ  

おピンクなクレマチスも良いねラブラブ





良くお手入れ、片付けが出来てて落ち着く~キラキラ

見てーーーピンクハート

植物たちが青々&わさわさピカピカ~キラキラ



我が家のバラや庭と言ったら・・・魂

ほんと放置過ぎてスッポン以下のワニガメの棲かみたいよ!絶望





以前は和庭コーナーだった所がこんなにメルヘンに可愛くなってたーピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

バラのミニミニステップストーン?かわいーラブラブ


後ろのハンキング、水やりどーやってるのかしら?

マメな人じゃなきゃハンキングしない場所よねキラキラ


これからさらに可愛くなっちゃうんだろーなぁ




奥のミニミニシンクがラブリーすぎる!!

ガーデン・ルーみたいのが好きラブラブ

ルブスもお行儀良いわねーキラキラ





コトキャンちゃんお手製のモルタルプレートかな?




雑貨使い、場所使いがとにかく上手い!!

もっとゆっくりずっーーーと見てたいキラキラ




けど、
そうそう電球


ワタクシに何をご依頼なの?って聞いたら

バラ剪定を教えてほしい、とな !?



コトキャンちゃんビックリマーク 正気かー!?



ペテン師フクセンセイ どきどき!!
ケツアツ上がっちゃう!

キテレツな剪定しないようにせねばガーン


でもでも
ちゃ~~~んと綺麗な剪定されてるから
ほとんど切る所もなかったのですよキラキラ

( 我が家のが1000倍ヤバイ魂 )



そーこうしてるうちにランチターイムナイフとフォーク


コトキャンちゃんが予約してくれてて、めっちゃ美味しいラザニアを食しました飛び出すハート
(がっついてて写真撮るの忘れたー!!笑い泣き )

またあのお店行きたいなぁ恋の矢



そして
帰りに再びちょこっとコトキャンちゃんち音譜




憧れのY先生のお教室に行ったんだって音符

作品の工程を一部見せてくれました!


今日は型みたいなのから剥がす日だったらしいキラキラ

ほおー!  見ていて新鮮!!クラッカー


何やら剥がす作業中です。でも剥がれないビックリマーク


モルタル作品も頑なに踏ん張ってる!?


たまにフクも手伝ってみるが壊したら申し訳ないのでトイプーのアニキと応援 ꉂꉂ📣🤣



コトキャンちゃん VS 頑固オヤジなモルタル!



踏ん張るコトキャンちゃん!!がんばれー!!




たまにブレイクタイム(息継ぎタイム?)


ぐ・・・(;´Д`) ぐはぁ・・・




完成品のお披露目はコトキャンちゃんご本人からのが良いと思うのでモザイクかけましたグッ






そして!!

その瞬間は急にキターーーッ!!

ふふふ ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ピンクハート

まだ完成じゃないらしいけど既にステキ可愛い作品でしたわよ音譜


完成が楽しみだなーーー飛び出すハート




久しぶりに楽しい1日でした(៸៸>⩊<៸៸)❣️

コトキャンちゃんピンクハート誘ってくれてありがとーラブラブ
また遊ぼうね音符








ご訪問、ありがとうございました三毛猫

それでは本日はこれにて~(*´˘`*)ノ゛