ちょっと前のクッソ暑い日に咲いちゃった
クゥードクールピンク薔薇ラブラブ

あら!夏顔だけどそこそこべっぴん?ハート


けど、昼にはチリチリ~えーんガーン


いつまでなんだ!?この暑さは!?


来週の中頃に雨とともに気温が下がるみたい汗


ふぃーDASH!  暑いのはもう要らないよ~!







テッポウムシが活動開始か!?  2株やられました爆弾

ヨボヨボのレイニーブルーにオガクズムカムカ

発見次第カミキリムシ専用スプレーやりました。


もう1株はブリーズパルファン。(写真ナシ)


もう3日は経つけどオガクズ出てないから仕留めたか?    本当に腹立つわー ムキー



カミキリムシ・テッポウムシ専用殺虫剤

注意ホームセンターやドラッグストアの大型店でも売ってるから最寄りのお店で購入をオススメします。

(送料かかっちゃうからねあせる)





さて拍手


消毒、草取りなどやる事いっぱい

だーけーどビックリマーク


そろそろ秋向けの寄せ植えが作りたい!

夢のある作業がしたい!!




下矢印春先まで活躍してたはずの寄せ植え。

これにやりますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし我ながらズタボロ感がハンパない。

生き残ったのはクリローだけ魂







奮発してお高いセレブ苗をGETキラキラ



土も新しいのを半分くらい替えました。(ケチ)





しかし35度ある日中にやったから汗がボタボタビックリマーク

バババーッと作りましたあせる

秋というより夏っぽくなった笑い泣き


涼しけりゃもう少し落ち着いて楽しみながらやれたのに( -᷄ ε -᷅ )チェッ





下矢印このナデシコが可愛いくて可愛くてラブラブ


ハリナデシコ・スターダストだって飛び出すハート


めっちゃ小花~ラブラブ






下矢印リシマキア・シューティングスターラブラブ

ダークブラウンにピンクの斑が可愛くて2年連続で買ってしまった笑い

下草に良いんだけどいつの間にか消えてる笑い





下矢印生き残ったクリローも活用。いい感じチョキ





下矢印後ろ姿。高さとバックを彩るのに丁度良かった白花トウテイラン音譜

何故か白花トウテイランに縁がある爆笑

庭に1株、地植えにしてあるんだけど後方にドーンとボリュームが欲しかったのでひらめき電球


青花も欲しいんだけどね~。

青花のが定番なのに1000円~1500円の大株にしか出会わないもやもや






下矢印真上から

隙間ナシですね。良き良きウインク

1鉢にまとまったから水やりも楽になった!








ラグビーW杯 2023

日本代表 vs イングランド


明日

9/18早朝4時キックオフ!!





下矢印前半からやる気まんまんです!!

ラスボス堀江君も前半から出陣!







皆さん、応援よろしくです!!ウインク









ご訪問、ありがとうございました三毛猫


それでは本日はこれにて~ ( *ˊᵕˋ)ノ