。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


前回記事で暖かい労いのお言葉を皆さん🩷
ありがとうございましたキラキラ

体調不良だと心も弱るから
皆さんの優しさが心の栄養になりました😊

皆さんも体調に気を付けてくださいねキラキラ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*









さあ!ラグビーラグビーラグビー


庭テーマ前に!




2023年
ラグビー W杯前 テストマッチ

日本はテストマッチの最終戦になります。



 今日8/26(土)
深夜1:10~から生放送。
1:30キックオフ!!
(※正確には27日 1:30~)



🇯🇵日本   VS  イタリア🇮🇹


NHK総合(地上波 1ch)ラグビー









リーチが間に合って良かった!!


ラブスカフニも軽減されないかなー!!あせる



近年、ハイタックルに厳しくなってるらしいからBブロッサムズの皆気をつけてねーあせる



(ラグビーってアメフトみたいな防具の無い、
その身1つでガチンコなハードスポーツ。
選手達の身体と人生を守る為に、危険なプレーに
厳しめになるのは必要な事ですよねグッ




ど深夜だから視聴はムリ~(´-﹃-`)Zz…

もしくは途中で寝落ちか、逆に興奮して近所迷惑になりそうだから録画して日曜午後に観ます汗



そーしーて!!

来月9月
ラグビーW杯 フランス大会ラグビー


これまた日本の深夜~早朝にキックオフなので
録画組が多そうですが(^∀^;)眠いヨネ


皆さん
日本代表応援ヨロシク!!グッ







はい拍手


フクベリオン庭~音符




夏の庭は暑いし、草ボーボーなカオスな庭だから写真も撮らず (^∀^;)


なのでひらめき電球

興味本位で買ったバラがめっちゃ可愛かったっていうバラをご紹介ラブラブ




ゲシュヴィンツ・オーダー(old・R)ピンク薔薇


最初の年は なんだかなぁ?なヤル気なしの花だったけど、今年春の本気の花の可愛さといったらビックリマーク



むっちゃ可愛いお姫様のようピンクハートピンクハートピンクハート

可憐なのよー(♡∀♡)



花の大きさは小さめの中輪くらい。


ネットで調べるとランブラーとあったけど、

今んとこ鉢で大人しめ。

これからランブラーっぷりを発揮するのか?ニヤニヤ

かわゆい可憐な姫様ピンク薔薇

地植えにしてあげたいなぁ。

どこにしよう?ランブラーだと場所を良く考えないとね💦













ご訪問、ありがとうございます三毛猫


それでは本日はこれにて~ヾ(*ˊᗜˋ*)