雨の日と晴れ間がある日で気温差が凄すぎ!

毎年こんなだった?


中年女子の体には堪えますわなガーン魂ガーン



雨と仕事と家事のスキマ時間に一瞬だけ庭活ゲラゲラ

はい、一瞬だから進ませんえん。


今日は新たにお迎えしたオールドローズの鉢増しだけやりました合格

その間にも雨がパラパラ~☔️


お迎えした分よぼよぼなバラも断捨離しよーDASH!





雨の中、去年植えたエキナセアが咲いてた飛び出すハート

そーいや、こんなん植えたなって花を見て思い出す。ゴメンよエキナセア。





ロータスブリムストーンに雨の雫 ☔️キラキラ

きらきらと自然美ですわよ。

庭主じゃなきゃ見られない自然からのご褒美ピンクハート


どんな宝石より綺麗じゃあ~ん飛び出すハート


朝ドラ「らんまん」の万太郎みたいに話かけちゃうよねぇ音譜






友人のチューリップ先生から貰ったエキナセアラブラブ

カッコかわいい不思議カラーキラキラ

オシャレなエキナセアって地植えだと消えない?

なので大切に鉢管理ピンクハート   






さてバラです拍手


タイトルでベーサルがぐんぐん、としましたが。

シェエラザードとダフネのベーサルが出たんですけど、他は見てないでーす ニヤニヤ(←おい)





シェエラザードはベーサル出たついでに

樹形も気に食わなくて枝数をガッツリ減らしました。




\ びょい~~~ん /

雨の恵もあってぐんぐん伸びてますクラッカー




春はけっこう咲きましたピンク薔薇

なぜかシェエラザードはアップの写真ナシ。







ダフネにも数年ぶりのベーサルシュートクラッカー

ダフネは枝の整理程度の剪定ですウインク



春は安定のパフォーマンス飛び出すハート



やっぱり良いバラだねぇ。

でも巨大化しつつある。まあいいんだけど😅


なんでこんなに可愛いらしいのかしら~んビックリマーク






なかなか消毒のタイミングが無いなぁ汗








ご訪問、ありがとうございました三毛猫


それでは本日はこれにて~( ´ ▽ ` )ノ