今日はちょこっとだけ。。。

いや、だいぶ長くはてなマーク
オジェさんGardenにおじゃましました飛び出すハート



相変わらず、年々グレードアップしていく
美しいお庭キラキラ


先にいらっしゃった初めましてのお姉様ともバラ談議しちゃった音譜


バラも大きくなってる~音譜



す!す!す!すてき。。。ピンクハートピンクハートピンクハート


イーゼルのハンギングも毎年楽しみなんです!

今年もカッコイイ~ラブ

寄せ植え教室してくれないかな~?




デルフィニウム・チャチャラブラブ

「オジェさん、これは? このバラは?」と質問攻めしちゃったわ汗





この白バラも可愛いかった!





今年の目的はこちらラブラブ

完成したガーデンハウスです!


可愛い小道も完成してたよ音符


下矢印野良ニャンコの足跡だってーピンクハート  

素敵ガーデナーさんには素敵なキセキが起こるんですね! 可愛いワンポイント飛び出すハート





ハウスの中でーすクラッカークラッカークラッカー

ずっと前にプレゼントしたフラワーベースをこんなに可愛いくディスプレイして頂いてすっごく嬉しい!!照れ


ちなみに小道もガーデンハウスも全て旦那さまのDIYですって!

クオリティがもうディズニーランドみたいにハイクオリティ!!



窓から可愛いバラちゃんがチラリチュー








こーいうデザインも凄すぎる!

ぜひ工務店を開業してもらいたい!!






床もこの素敵床ですよキラキラプロ以上!!

あぁ。。。ラブラブ可愛いやら羨ましいやらピンクハート

色もデザインもオジェさんGardenの雰囲気にピッタリキラキラ    





見てー!この景色ラブラブ  全てが素敵!!

さりげなく置かれたアンティーク雑貨もキュンピンクハート

本当に素敵のかたまり!!

自分のボキャブラリーの無さがうらめしいわ。

でも本当なの。素敵空間なのラブラブ





バスストップに可愛いバラちゃんピンク薔薇



写真載せきれませんので

また次回に続きまっせーラブラブ








ご訪問、ありがとうございました三毛猫

それでは本日はこれにて~ヾ(*´꒳`* )🐾