万華鏡の記事のリコメが
だいぶ遅くなってしまいました 
お待たせして申し訳ありません汗

m(__)m





連日30度越えでしんどいですね~晴れ
洗濯物干して、鉢に水くれしたたけで

汗だくーっ (;>_<;)汗2

外仕事の人は大変でしょう!
熱中症、熱射病にはくれぐれも
お気をつけください注意





ひさびさの北側デスガーデン ドクロ
ちょうど通りから見える角っこ。
ピペリカム、ホタルブクロ(白)、ジニアが
咲きましたコスモス
ピペリカムの赤い実がかわゆいアクセントに
なってますWハート




全体像
なんとなく植えたんですが、なにげ
バランス良い植栽になってる・・・

ちゃんと考えて植栽する方が
メチャクチャになるのは何でかねぇ?ひよざえもん がーん




白いジニア、可愛いですハート






やじるし先日、トマト園芸にて買ってきた草花。
全部植えましたよ~ガッツ

やじるしピンクのインカルビレアは単品で白い鉢に。
ブルーベルズはチビ苗だからシレネと、
冬越しできたユーフォルビアの
ダイヤモンドなんとかと寄植え。






オレガナム(オレガノ) ・ネオンライト
アノダ・キャンディカップも単品でLOVE
アノダはなかなか紛らわしい名前で
アダモちゃんと良く間違えます溜め息
アダモ、アダモ言ってたらアノダの事だと
思ってください笑




あと
リグラリア・ミッドナイトレディ
きなこさんからありがたいアドバイスを頂き
花壇の後方へ。
半日陰とあったけど日当たり抜群の場所晴れ

ていうか、

フクベリオン庭、あんま半日陰がありません。
夏は日照り干ばつGARDENです汗2



ついでに植え替えた黒トウガラシぽけ~
去年はさっきの写真の
ユーフォルビア・ダイヤモンドなんとかと
寄植えしてましたが、今年は庭にはびこってる
イブキジャコウソウと。


鉢を減らしたいのに倍になった気がもやもや
「キレイだなー、可愛いなーLOVE」って思うと
冬は室内管理だったりするのよねムカムカ





フクベリオン菜園にんじん
グリーンカーテンわさわさになりましたラブ
牡丹の花壇も賑やかに夏バージョンです音譜




可愛いエキナセアも花ガンガンあげ





やじるし梅雨前の牡丹花壇。
バーベナ・ヴィンテージウォッカは
この時が最盛期だったのかな?
ヴィンテージウォッカ、今はひと休み中です。
暑すぎるよね~汗










ご訪問、ありがとうございましたあひる

それでは本日はこれにて~(*・∀・*)ノ