今日はグチスタートムカムカ


もぅムカムカ
イライラ爆発だぜぃっ爆弾


原因は実家。実家はいつも下らない
幼稚なモメ事をしてます。
精神的に自立してれば起きないであろうに。

弟も私も実家出ていて良かったぜぃ。
実家に関わりたくナイけど
実父の見舞いだけは行くぜぃ(←スギちゃん?)




んでコスモス

こっからガーデンネタ チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫 音譜


実母を病院にイライラしながら送っていって
迎え時間までだいぶ待つから

イライラしながら(←しつこい)
ホームセンター行ったの 溜め息

そしたら出会ってしまったひよざえもん びっくり
数年前から欲しかった念願のクレマチス!
楽天のマラソンでポチろうか悩んでたとこきらきら


うわ~!どうしよう!?
クレマチスも上手く育てる自信ないしなぁ汗
でもどうしよう!?
うわ~うわ~!  (  ̄▽ ̄;)・・・


とりあえず 落ち着こう汗
頼まれた買い物をして昼食をとりながら
ネットで性質を検索あげ

旧枝咲き、
弱剪定もしくは剪定しなくてもOKらしぃLOVE

なら イケそうじゃね?
(* ̄∇ ̄*) 落ち着ついた意味ナシ。


はい 買いました笑

やじるしクレマチス・グリーンアイズ
まさかの車内(助手席)笑
実母の通院先の駐車場にてパシャりんこWハート




やじるしよ~く見ると芽吹いてますよ目



やじるしグリーンアイズ
北側デスガーデンのラビーニアの左に
地植えにしようかと思ってます。

ラビーニアの右側がサハラで
真ん中に死んでなければ
フレンチレース(CL)が咲くはず。
このままではど派手なので
落ち着きのある白グリーン系のクレマチスに
したけど、どーでしょう?ダサい???

組み合わせって本当にムズかしぃ汗2



やじるしクレマチス・グリーンアイズ
こんなカンジの花らしいLOVE
うまく育てられるかな~?
枯れないでね~汗

他にもこんなの合いそうだよ~っていうの
あったら是非おしえて下さいませきらきら








ご訪問、ありがとうございましたあひる

それでは本日はこれにて~( ^ー^ )ノ