春になると青い道が出現する
北側のデスガーデンドクロ



3月中旬ごろはまだまだ冬枯れ雪だるま
こ汚いガーデンですどーん



春になり冬を耐えた草花と木が芽吹いて
耐えるガーデンへと昇格しますチューリップ紫チューリップピンクハチ晴れ


賑やかに春らしくなりましたコスモス



やじるしやじるしやじるしやじるし

ベロニカ・オックスフォード・ブルーの
青い道出現 おんぷ
今年はこの辺りから青い道がスタートマリオ
草取りで一緒にかられるため
年々へってます汗2




やじるしゴチャゴチャしてますがブルーが綺麗きらきら



この辺が一番、咲きそろってますひよざえもん ラブラブ
セダムや雑草もゴチャゴチャ汗




道のゴールには薄いピンクのビオラ花
ベロニカ・オックスフォード・ブルー
これが咲くと春本番になりますアゲアゲ↑↑










最後に

やじるしチョコパイのティラミス風味チョコカップケーキ

ちゃんとティラミスの風味しましたょ

美女と野獣のパッケージ
アルフォンス・ミュシャ風の絵に惹かれ
お買い上げ
美味しかったですよ~LOVE

 





ご訪問、ありがとうございましたあひる

それでは本日はこれにて~(^-^)/