今週に入って梅雨らしい関東ですかさ
消毒、先送りしてたら
雨でする間がないです溜め息


皆さんの2番花も綺麗ですね~バラひよざえもん ラブラブ



フクベリオンのは

なんか花、ちいせぇなぁ~と思ってたら
お礼肥、忘れてましたもやもや(-x-;)ブヒっ

雨前にマイガーデンまいたけど
やっつけでケチくさい量だったから
足りないかも・・・・ 愛情も!?






フクベリオンの薔薇バラ

5月中にアップするはずだった写真です
前にアップしてたらスミマセン~




クラッカークラッカークラッカー



毎年頑張ってくれるツルバラガッツ
ラビーニア(ピンク)フレンチレース(白)
ラビーニアは花首長~い
ラビーニアは高い所に誘引むきですね




フレンチレースはどこから撮っても
美人です恋の矢
中心のアプリコット感が好きですラブラブ




アーチの上の方
今年も青空とコラボ出来ました虹






キラキラ加工はご近所が
写ってしまってるのであしからず汗
お花デカイのに房咲きしますラブ
だから余計お辞儀ぎみ~↓↓







ラビーニアもフレンチレースも
本当に花つき良く丈夫です照れラブラブ




あ~っひらめき電球お礼肥ビックリマーク

去年かったバラの家 IB肥料残ってたチョキ!!

明日は日中、曇りらしいので
やれるでしょ~か!?汗



ご訪問、ありがとぅござぃましたあひる

それでは本日はこれにて~( ゚∀゚*)ノ