ドリフトローズ・ピーチバラ

今年はあんまり液肥あげてませんが
ドリフト咲きしてますクラッカー


ミニバラってあんまり肥料やらない方が
綺麗に咲くのですかね~はてなマーク


ピンク~濃いピンクのグラデお願いきらきら

オシャレな棚とかスタンドで
垂れさせたら可愛いですょね~じゅる・・



フクベリオンちは
室外機の上ですが溜め息
日除け代わりのスノコもきったねひよざえもん がーん

ペンキぬれば少しは
マシになりますかね?


薔薇も一番花が終わって庭が
さびしく見えますねほろり


うどん粉、黒点病も出てきましたドクロ
フクベリオンちは特に黒点病ムカムカ

毎年、同じことをボヤいてるよ~な!?







ご訪問、ありがとぅございましたあひる

それでは本日はこれにて~( ´▽`)ノ