S660のマフラー&ホイール交換! HKSリーガマックス&モデューロMR-R01!  | タイヤセレクト富士宮オフィシャルブログ

恐ろしい位暑い日が続きますね、、、

 

ブログ更新も夏バテ気味ですが、M様のS660のご紹介です!

 

マフラー&ホイール交換のご依頼を頂き、早速作業開始!

ノーマルもセンター出しですが、カッターに対して小さなテールパイプがちょっと目立ちますね。

 

バンパー外さないとマフラーにたどり着きませんので、しっかり養生して外していきます。

遮熱板を外すと、

純正マフラーとご対面!

この後閉店して、、、

ご飯を食べて残業開始!

装着したのは HKSさんのリーガマックススポーツ! 地産地消(笑)

小ぶりなタイコと排気管の取り回しも美しいです。見えなくなっちゃうけど!

 

入念に位置合わせをして完成!

 

チタンの焼き色もアクセントで良いですね!

音もアイドリングはホント静かで踏むと迫力の音!

 

ホイールはモデューロのMR-R01へ交換!

純正ホイールもお任せください!

汎用的な社外ホイールに比べて、モデューロがS660専用として開発しただけあって、その性能も折り紙付き

ちなみに先月フロントリップスポイラーもKLCさんのを装着!フロント締まりました!良いですね!

 

 

センターキャップは別のホンダ用を流用するとの事で未装着ですが、逆にレーシーな雰囲気で良い感じですね!

 

M様ありがとうございます!