連日バタバタですが半日FSWへ!モーターファンフェスタ&RAYSファンミーティング | タイヤセレクト富士宮オフィシャルブログ

 ありがたい事に毎日本当にバタバタさせて頂いております。

 

一昨年からお声かけ頂いていたイベント『レイズ ファンミーティング』へ三度目の正直で初参加!

RAYSさんいつもありがとうございます!

 

イベント開始ギリで到着すると、会場はすごい人!!

車種も多様で見る方も楽しいです!

 

今年の新作や試作を含む93本!のホイールが展示! 圧巻!

21インチでGT-Rサイズも有るG29も気になりますが、

おぢさんなので21シリーズのモダンクラシックと言いますか、往年のオマージュモデルにどうしても惹かれます。

このスペックSR、ツヤ有りブロンズがカッコいいです!

 

こちらはグラムライツの新作『57NR』!

オートサロン展示用に正月明けの組み込み作業させて頂いたのを思い出します

シンプルながらスパルタンな迫力に溢れてます!

 

そしてHOMURAの『2×9L-RA』!

ハイエースで車検も大丈夫そうなサイズ設定ながら立体感あるカッコいいデザインです!

 

ヴェルサスシリーズも新作投入!

 

ジムニー用 A-LAP、デザートイエローという新色がすこぶるおしゃれ!

 

 

新作も! A LAP 05X!

 

800台のミーティング参加車輛で一番刺さったプリメーラ!

往年のJTCC(BTCC?)風に! ツーリングエボリューション懐かしいです!
 

私と同じGT090車両は見かけなかったものの、ウェイトレスホールが開いたGT037発見!

 

ランクル300とジムニーの並びも良いです

 

21シリーズの祖先!懐かしのホイール装着車も多くて楽しかったです

 

デモカースペースにはレーシングカーからSUVまで幅広く展示

 

タイヤ屋なのでサイドウォールの細かなひび割れが気になります(笑)

 トラストさんの最新GT-R!

タイヤは新車装着のダンロップ製ランフラットGT600ですが、サイドウォールのデザインも一新されててカッコいいです。

 

おお!NR1 いわゆるニスモタイヤですね!

 

『モーターファンフェスタ』会場もちょっとのぞき見。

リバティーウォークさんのF40!ナマでやっと拝めました!

 

WORKさんもホイールズラリ!

ウェッズさんも!

復刻した往年の名作『レーシングフォージ』装着のサニー渋すぎです!

 

ロケバニFDにクレンツェLXZ!

 

アメリカの高級ホイールHRE&コルベット!

GRヤリスに高級アメ鍛も良いですね!

スーパーカーも!

R35ニスモもすごい事に

圧巻の325/25R21! ノーマルフェンダーでも収まるんですね~!スゴイ

Gクラスにロティフォームの鉄チンみたいなアルミが面白い組合わせでカッコいいです!

 

ちょっと近寄りがたいVクラス集団も!

 911ダカール! 往年のパリダカでの959の活躍を知っている人には感涙もの!

リフトアップした911にオールテレーンタイヤを装着したクルマがディーラーで売ってる事がいまだに信じられない(笑)

 

この手にベント定番のワイルドスピードレプリカコーナーも!

ミアのインテグラは盲点で良いですね!

いつも感心するR34ブライアンレプリカ!

この高い車高とHREホイール、映画に忠実すぎてホントセンス最高です。

尾林ファクトリーのスゴイリーフ。

こちらのF355、オーバーフェンダーに不思議なホイールでカッコいいです

4本スポークって中々ないですよね!

 

三菱さんが定番の登坂アトラクション、新型トライトンカッコいい!

 

D1GPの前哨戦、ラウンドゼロも同時開催!

我らがダンロップもD1に復帰してきて嬉しいですね!

あのノムケンさんのご子息もD1に登場!

勿論ダンロップ! β02使ってるんですね!

 

ウロウロしてたらおもむろに車両が動き出しました。間近ですとさすがの爆音です。

 

ダンロップさんを応援しつつ、トーヨーさんブースへ!

松山北斗選手に挨拶したら、『クルマ完成したので是非見てください!』と!
GRカローラ!

(株)渡邉様でバラバラの状態ばかり見てきたので、完成形をみると感慨深いです

ホイールはもちろんレイズさん! グラムライツ57NR!

 後姿も迫力!

良い場所に(株)渡邉様のロゴも!

 

単走をちょこっと見物!

 

 

 

と、ここまでで事情により会場離脱!

わずか3時間足らずの滞在でしたが楽しめました!

レイズさんお土産もありがとうございました!

お水ももったいなくてちょっと飲めない(笑)