本年も宜しくお願い致します! 今日から本格営業です! | タイヤセレクト富士宮オフィシャルブログ

もう新年が明けて1週間以上経ってますが、初ブログです。

皆様本年も宜しくお願い致します!!

 

元日から石川県の地震災害に驚きましたが、被害にあわれた皆様には心からお見舞い申し上げます。

出来るタイミングで、出来る支援を!

 

 

まず元旦の新聞にお約束のご挨拶を!

 

富士山本宮浅間大社にお参りに!

19時位になると参拝の方も激減するので個人的に好きな時間です。

 

帰ってきてブログランキングみたら、お世話になってます株式会社渡邉様ブログと仲良く連番で(笑)

なかなか狙ってもできない!

 

 

お店は6日から営業する感じでしたが、4日からひっそりと始動してました。

朝霧高原からショベルローダーのSOS!

 

富士山がきれいでした!

 

数か月ぶりに乗ろうと意気込んで洗車したGT-R。

 

が、少し走ったら空気圧の警告が!! 

空気圧センサーのエラーかと思いましたが、ホントにエア漏れしてました・・・

結局直してまた仕舞ってしまいました。

 

 

 気を取り直して、お気に入りの代車の軽(ムーブコンテのトヨタ版)でこれまたお気に入りの富士『喰っちゃいな』へ。

超久しぶりだったのでとてもおいしかったです。

 

と、なんだかバタバのお正月でした。

 

 

皆様、改めまして本年もよろしくお願いします!!