例年3月からぼちぼちな感じで始まる冬タイヤ→夏タイヤへの交換作業ですが、4月頭まで降雪があったせいか、前回のブログ(4月の降雪)以降、一気に履き替えが始まりバタバタな日々を送っております。
ご都合を合わせてくださる皆様には感謝の言葉しかありません!
有難い事にいろいろな出来事があったのにブログ更新する時間も作れず、、、
RAYSさんが今年のオートサロンに展示したGR86デモカーが来たり、
ランクル300のタイヤ交換が来たり、
値上がりの影響もありタイヤのご注文も色々頂戴してました。
なぜかジオランダーM/Tがドカッと入荷
(別々のお客様から同時にご注文頂きました)
X-ATもノーマル車高のハイゼットに145R14で!
S様ありがとうございます。
なんだかすごいサイズのミシュランも。
レストアしたバイクのタイヤ交換も。
バイクの旧車もすごい価格帯になってますね。
ピレリとコンチネンタルの特価キャンペーンも継続中です。
という感じですが、終わらなそうなので連休中にアップします!
いよいよ今週末からゴールデンウィーク始まりますが、ぎりぎりのお知らせで申し訳ないです。
【当店お休みのお知らせ】
4/29(金)、5/1(日)~5(木)
までお休みを頂きます。4/30(土)は営業致します。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
休み中は、年初から乗らな過ぎてバッテリー上がり中の2台を何とかしないと、、、
奥様インプレッサが、なに気にボンネットダンパー純正採用されてて、ただのつっかえ棒のGT-Rは羨望のまなざしです(笑)
皆様もご安全に、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!