当店の長老アウディに(今さら)バックカメラ装着! | タイヤセレクト富士宮オフィシャルブログ

 久々に表に出てきた当店アウディ。

2005年からいる長老です。(クルマ自体は2000年式)

 

70歳になった当店相談役(こちらも長老)のボケ防止に(笑)乗ってもらってます。

最近仲間に加わったピクシスも含め、当店の他の車にはみんなバックカメラ装着車だからか最近後方視界が不安とのことで、バックカメラを装着する事に。

 

内装ばらすの何年ぶりだろう? とにかくネジだらけです。

20年以上も前の車ですから、当然バック信号線なんてナビ裏に来ておらず、その辺に転がってた線を結びテールランプまで何とか配線。

 

カメラもナンバー灯横に目立たなく装着!

 

無事映りました!

 

トランク裏の内張りもネジ止めだったのですが、内張りにあわせて植毛?処理されてました。

ドイツ流の心遣いはスゴイですね。