#大空を見上げよう  静岡の空に室屋義秀選手が飛来! | タイヤセレクト富士宮オフィシャルブログ

何気なく流れてきたツイートを眺めていたら、

 

https://twitter.com/Yoshi_MUROYA/status/1311856474595889153

 

 

何とあのレッドブルエアレースに参戦していた室屋選手が静岡上空に登場するとのこと!

 

昨年まで我らがFALKENがサポートしてましたね!

 

 

ニュースにもなりました!

 

 

 

そして富士山付近に登場すると言う13時1分。

 

・・・

 

まさかの曇天!

日頃の行いでしょうか、自慢の1眼レフを構えてたのに(苦笑)

 

と、そんなところへお使いから帰った奥様がひと言、『写真撮れたよ~』

富士山の前に飛来した富士市上空の(ちょっと上向きですが)スマイルマークを奥様偶然激写!

やはり日頃の行いでしょうね(笑)

 

コロナ禍でちょっと疲れた日常に、久々に空を見上げる大切さを教えてくださった室屋選手、ありがとうございました!