コロナ禍においても、レイズさんはじめハイエンドホイールメーカーさんはあまり打撃を受けてないとか。
欲しい方は前々から貯金されたり、欲しい気持ちがブレないんでしょうね。素晴らしい事です!
と言うわけで、レイズさんのHOMURA 新作限定カラーのご紹介です!
明るい色ですと細かい造形も良く判って良いですね。
スポーク側面も絶妙にえぐられてるので、光の陰影が美しいです。
相変わらずどっちからでも組めそうですが(笑)、リム剛性も高いです。
斜めに見ると結構彫刻的な立体感。
そして正面から見るとこの細いスポークの繊細さ、美しいです。
装着想定車種も王道ですね!
これは安定のカッコよさ。
5穴のみですが、もちろんPCD114.3も100も輸入車112もあるので色々なおクルマに装着可能です!
そしてもちろん HYUGA HP07にも限定カラー出てます!
こちらはスポークが太くなり力強い印象になりますね。
速攻でGRヤリスにも!
欧州車にも合いますね!
という事で、カッコいいホイールがいっぱい掲載されてる2020下期版カタログ、ありますよ~!
欲しい方は当店まで!