ミドルクラスSUVの新作! レイズの新作ホイール 『DAYTONA F6 Drive』登場! | タイヤセレクト富士宮オフィシャルブログ

 2月は春に向け各メーカーさんから新作アルミホイールが発表される楽しい時期でもあります。

 

今年もレイズさんが大量の新作を発表されましたが、ちょっとずつ勿体ぶって(笑)ご紹介します!

新型RAV4のヒットで、にわかにまた盛り上がりつつあるミドルクラスのSUV向けのホイール、

DAYTONA F6 Drive

6穴でヒットしているFDX F6のデザインを5穴用にアレンジした本作、18インチでの登場です!

 

正面から見るとよく有るブラック系のホイールに見えますが、ちょっと角度をずらして見ると、サイドのマシニングが輝きます!

 

良いですね~この立体感!

スポークエンド部は、立体感というより実際に立体的で迫力です。

 

TEAM DAYTONA のロゴも映えます。

 

新型RAV4へ装着されているのはもう1色の『クリアブラック』カラー。

 

エクストレイルも似合いますね。 白いクルマにはこの『ブラックマシニング』カラーがカッコいいかも。

 

本命のデリカD5、トーヨーのオープンカントリーR/Tがマッチしますね!

 

春の履き換えシーズンはもう少し先ですが、レイズさんの新作は納期が掛かりがちなので、早めにご相談頂けると色々とご提案ができます!