冬季ホイールが今シーズンも色々出て来ました!もちろん夏タイヤに組むのもアリです! | タイヤセレクト富士宮オフィシャルブログ

 10月に入り各ホイールメーカーさんから、この冬シーズンに向けてのホイールが入荷し始めております!

 

昔は冬用ホイールと言ったら、4穴・5穴やPCD違いの穴がいっぱい開いていてセンターキャップで隠すようなシルバーのホイールが多かったのですが、近年は色のバリエーションも笛、デザイン性の高いものが増えて参りました。

 

と言うわけで夏タイヤに装着される方も増えつつあります。

 

N様の現行エブリィも正にそんな1台。

納車されたてのおクルマに、純正タイヤを利用しておなじみJP110ホイールを装着!

 

ボディカラーも、あまり見かけないおしゃれな色ですが、ブラックシルバーのホイールカラーもイイ感じで馴染んでます!

 

純正サイズ同等で、車検も安心です!

外した純正鉄ホイールにはスタッドレス!一番ムダ無いやりくりでおススメです!

N様ありがとうございます!

 

 

懐かしのボンゴフレンディには、どんなおクルマにも馴染む、ティラード・アルファ!

 

純正ホイールがくたびれてきたので良いリフレッシュになりました!

 

今期はスタッドレスタイヤのお話を、既に沢山の皆様から頂いており、ご予約も頂戴しております。

 

ホイール。タイヤのご紹介も順次して参ります!

 

そして早くも、アルミホイール+スタッドレスタイヤのセット物もご用意させて頂いております!

 

 

ご興味あるお客様は早めのご相談を!