もう9月ですね!
今朝は少し涼しい朝でした。季節の変わり目はもうすぐですね。
さて前回日記でお店の片付け中に懐かしのカタログを発見した記事を書きましたが、
まだ日々色々なものが発掘されております(苦笑)
今日はいつからあったのか分からないHKSさんのパワーフロー用の換えフィルターを発見!
スポンジはサスガにちょっと残念な感じに、、、
アルパインのカセットデッキ(!)も発見! 通電したらバッチリ動きました!
コレはまだ当店開業前(22年前!)に、まだ10代大学生にも拘らずローンで買ったものです。
スピーカーやアンプ入れて20万円以上のシステムを組んだ生意気ぶりでした(笑)
カタログ類も定期的に整理していますが、やはりどんどん溜まっていってしまいます。
そんな中、天下のウェッズさんの歴代カタログも発見!
ウェッズさんのカタログに起用されるとその後ブレイクするという、ギョーカイのジンクスがあります(笑)
一部振り返ってみますと、2002年は今やママの乙葉さん。
2003年は沢尻エリカさんですが今回は発見できず、、
2004年は、今やデザイナーで実業家の若槻千夏さん。
2005年は佐藤寛子さん。女優として成功してましたがシングルマザーでも話題になりましたね。
2006年は小倉優子さん。リコンしてからTVでも一皮むけた感ありますね。
2008年は木下優樹菜さん。今はFUJIWARAフジモンさんの奥様です。
2009年は大島麻衣さん。AKB48の方は、卒業するとイマイチな感じですね。
NHKのガッテン!はいつも見てますよ!
2011年は菜々緒さん。今やTVやCMで見ない日はありませんね!
2012年は中村アンさん。
この年は東日本大震災の影響で色々なモノがメッセージ性強かったですね。
2013年は河北麻友子さん。
アメリカ出身で、マンハッタンにある実家の隣にビヨンセが住んでたとか!
2014年は筧美和子さん。
そして2015年は新川優愛さん。CM等でよくお目にかかります。
今年2017年は、今や超売れっ子の岡田結実さん!
どうです?知っている方が殆どじゃないですか?
更に遡ると、かとうれいこさんや雛形あきこさん、優香さんや真鍋かおりさんも務めていたので、競争激しい芸能界の女性タレントでこれだけの方を(まだ無名時代に)起用するウェッズさんの担当者が一番すごい!というお話しでした(笑)
来週中には新装置も登場しそうなので、それまで断捨離がんばります(笑)