こんにちわにっこり



昨日の店休日わ 起きたら☀


またまたPCXに乗って8時出発



滋賀県長浜市

あいのたにロータスプロジェクトへ


10時にとうちゃこ



なかなか規模の大きい蓮畑



平日やのに人ようけおるなぁ?

と思たら今日は祝日🎌か



ゆっくり見ながら写真撮ってたら


すぐ1時間ぐらい経ってた



スマホじゃアカンね


ええカメラ欲しなったね


カエル🐸
シオカラトンボ
まだこどものカマキリ
花より生き物に気持ちがいく




よう歩いたから汗だくやん驚き


昼には帰宅するつもりやったけど


もう11時か




こころ旅で火野正平さんが

ご飯食べてた三島池の料理さん

行ってみた 休みみたい無気力



もう一走りしてあそこに行こか







カフェ【あめんぼ】


やはり満席


お腹ペコペコやで待つと


すぐ呼んでもろた







キノコと野菜の里山ピッツァにした



自家製オイル付けて食べてみた



ピリッとして美味しいなぁ








昨日はヤギさんの見える席でした






13時半頃帰宅 走行160km


PCXの燃費58km/Lって、ホンマかいな凝視


午前中は涼しいぐらいで気持ちよく

午後からは暑かったねネガティブネガティブネガティブ


PCXなら夏もツー行けるなぁ


まぁぼちぼち








あいのたにロータスプロジェクトは

北近江@旅人さんのブログで知りました

ニコニコありがとうございましたニコニコ