こんにちは


先週もなんかイロイロ整備しました




バリオスっていうカワサキの4気筒250cc



車検ないけど車検整備ぐらいにバッチリやる


朝早くに試乗したらメーター球切れてるの気づいたよびっくり

これで夜もバッチリやな星





CB250Fていうの?

初めて見たし初めて触った。

チェンジシールの漏れ修理と定期点検整備ね






SRX400

僕の大好きなオートバイ

この方、二週間前に車検整備付きで納車されたんやて。。。

他府県のオートバイ屋さんやけどね




フォークシール漏れてますポーン


SRXの純正ヘッドライトケースは綺麗なメッキのカッコイイヘッドライトケースなのに。。。
安っぽいヘッドライトケースに中華LEDチーン


他にもイロイロありますがゲッソリ



これが通販で他府県販売ゆえの宿命でしょうか


お客様は悪いとこ全部治したいと言ってくれたが、ホンマに悪いとこ全部治したらとんでもない金額になるので、とりあえず危険なとこから治しましょう、悪い症状出たらぼちぼち治しましょうと提案しました。

急がない、怒らない、ケチらない、とお約束いただいたので修理依頼を受けることができました。。。よかったよかった照れ




ポカンと口開いてますが



一生懸命やってますよウインク



まあ長年クッションオイルも替えてないので臭かったですねチュー





出来たよウインク


久しぶりにSRXに乗ったけど

ええオートバイやなラブ

SRXも少なくなってきたね

大好きなオートバイなんで1台でも多くきちんと整備していい状態だ残したいなぁ口笛


今日はモトGPやってますね

もう終わったかな

夜はラグビーワールドカップやね





夏の疲れって、今頃でるのキョロキョロ




まあぼちぼち