アラフォーで初体験したこと。 | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。











ママ友と飲みの後
初体験してしまった。













スナックバー?

スタンドバー?




飲み物がなくなりかけたら

頼んでもないのに

次から次へと注がれる事。


ママ友と話が盛り上がってるのに

スナックで働いてらっしゃる方が

同席してくる事。


1時間半ほど滞在で

ひとり4500円もする事。


ジンジャーエール1杯も

飲んでないのにー 笑










これがスナックなのね

((((;゚Д゚)))))))



いつもね

飲み会とかディナーの後

物足りん時


ドリンクバーやらスイーツがある

ファミレスにハシゴするけんさ...






うちが

警戒心剥き出しなもんで

ママ友さん

笑ってたなー 笑







悩みに悩み↓やっとこさこのピンク買った♡

Yahooが安い 笑

うちはMサイズを買うたが

なぜかLサイズの方が安いんだよね。


こちらもピンク買いました♡

このポーチ値段がピンからキリまであるよ。


旅行の時だけはワンデーのお試しを

利用させてもらってます。娘もね♡

Yahooだと5枚入4箱で1030円有‼︎