我が子を置き去りに... | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。











してきた気分だった
息子の新生活スタートを
かこうかな。






Twitterでさ
新生活スタートする我が子への
エピソードをつぶやいとったけ
便乗しようかな。








とにかく時間が
足りんかったんよ。

引越しは入学式前日。




2泊3日の
業者使わんと
車にめいっぱい荷物詰めて
高速飛ばした引越し。


引越し先へ無事到着するも
休むことなく
夜遅くまで
ニトリやらドンキーやら
100円ショップやら
開いてるお店駆け回って
ご飯食べる暇もなかった。


あれやこれやフル活動したのに
一瞬でやってきた
うちが帰る日。



自転車買う時間も...
冷蔵庫の中身パンパンにするのに
スーパー行く時間も...
無線ルーターがいるのに
家電店行く時間もなかった。

悔いが残りまくった帰る時。





一生
忘れることはないだろうな。
バックミラーに映る

知らん土地で
置いていかれたような顔をした
不安100%の息子。






これまで離れた事なかったもんなー

帰りの車中
1人やっていけるんやろかって
実際やっていけてる 笑
心配で寂しくて
ポロポロ涙でてきて
長距離運転せんといけんのに
涙で眠くなるし 





こうやって
親も子も成長するんじゃろね。







また思い出して
記録に残そうかな。笑