생일 축하해♡ | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。












センイル チュッカーハムニダー

センイル チュッカーハムニダー

サランハヌーン ウリ むすめぇぇ

センイル チュッカーハムニダー♩







先日娘の誕生日でした。




あれから

12年も経ってしもうた...


今でもよう覚えとるよ。




回旋異常で産まれて

性別聞いてなくって

助産師さんの

元気なお嬢ちゃんですよー♡に




意識もうろうとしてて

え。

お嬢ちゃんってどっち?って

なったっけ。







待望の2人目で

まさかの女の子で

それはそれは

可愛がられ溺愛された娘。


絶賛塩対応の兄貴だって

待望のお兄ちゃんになれて

嬉しくって

君を離さなかったんだから。




うちから離れんかった君は

4年生になった頃かな

ちょっとずつ離れてったんかなー。



兄貴の部活にばかり

連れ回されて

それはそれは

つまんなかっだろうよ。



いつだったか

母さんと兄貴がその話ばかりして

面白くない。と

打ち明けてくれた事もあったな...




これから君に嫌がられるほど

君メインだ。君100%だ。

挽回するよ。

ごめんね。ありがとうね。




女ふたりで

ディズニー旅行に韓国旅行

いこうね。



SEVENTEENのライブも行こう。

BTSも一緒についてきてね。


笑顔が多い1年でありますように。


君が置かれる環境

全てが恵まれますように。


たくさんの素敵な出会いが

ありますように。




これからも母さんをたすけてね♡へへ



誕生日おめでとう。

母に選んでくれてありがとう。


サランヘ。むすめ












卒業式はパンツスーツがいい♡

検索ワードは
#卒業式 #お洒落 #パンツスーツ 
#細見え #若見え 


イベントバナー

 






パールアクセサリーは

永久保証のレスブリスさんのものを愛用

壊れても無償でなおしてくれるんよ♡


持ってるパールのイヤリングは

もう販売してないけど...

パールイヤリングの種類も豊富♡

永久保証なのにプライスも最高!