ブラックフライデーで楽天ふるさと納税するよ!→したよ! | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。






⚠︎初寄付しましたー!















自分的に
今日しかないと思って

(   ´_ゝ`)PC



イベントバナー

 

イベントバナー

 イベントバナー

 



寄付額の簡単シュミレーションだと

うちは36000円だったので


10000円を

3ヶ所で寄付しようと

思ってるよ。




悩み悩んで

↓ここまで絞ったよ!








⚠︎結局寄付したのは↓笑

楽天ポイントも2100ptくらいにもらえるのかなー♡