コロナ禍にお花のある暮らし♩ | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。

Ameba公認マーク











お花のある暮らしって
いいね。










1回500円から始められる
お花の定期便サービス

花束ブルーミーライフ





こんなセンスいい
綺麗なお花たちが

ほんとに
ポストに届いてた。







封を開けた時の
ずさんだ心が浄化される音が聞こえたよ。

自然と頬が緩んだというか。



中には
プロが選んでくれた
季節のお花たちと。

お花たちの紹介と。

延命剤が入っていました。




延命剤使うと
毎日毎日お水かえなくても
綺麗で元気なお花が長持ちするよ。

なかなか
お花飾る機会がなく
知識が乏しいうちでも安心♡








お花と暮らす事がないもんで
よって
花瓶という物がないもんで


小瓶を
花束絡んでた英字新聞で
ちょっとアレンジしてみたよ。

カメラうちも
なかなかのセンスよ。







同封のちょっとした
説明書に
直射日光さけ 
エアコンの風があたらない
涼しい場所で...



って事じゃったけ


帰ったらすぐ癒してもらうのに
玄関に飾りました。




癒されるわー。






これはね。

コロナ禍
いろんな環境の変化やらで
日々心に余裕が持てない方
是非試してみてほしい。

うちが今そう!笑

置かれた場所で
ちゃんと咲き誇ってるお花
にパワーを
分けてもらって欲しい。




うちも今異動しとるもんじゃけ
置かれた場所でも
できる腕を持ってるはずだ!
負けないぞ!って思えた。





お花さんありがとう。
















【おまけ】









ちなみに1週間経過後の
お花たち。


水もかえてないよ。



変わったところは
チューリップの背丈がのび
ラナンキュラスが満開だよ♡