Hello♩2021 | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。












あけまして
おめでとうございます。









2020年
いやー
なんとももどかしい年でしたね

( ̄▽ ̄;)





マイナスを言えば
キリがないので
あえて言わんとこう。




2020年は
仕事は順調だったし。

こどもたちは
学校生活は休校くらったけど
宿題ヤル気失せたぐらいで
特に問題なく過ごしてたし。

ケガはしちゃったけど
病気ひとつせんかった。

全国民あての給付金を
即使いきったのも楽しかったなー。

こどもらも
すぐ使いきってた!


2020年は
目を
外よりも身の回りに
向けてみたら
笑ってた事が多かったかな♡と思う。










さて問題はこれからだ。

2021年

今想像するだけで
厳しい1年になるかもしれない。



出勤停止あけたって
コロナが猛威ふるっとるけ
思うように働けないと思う。

息子(高2)受験生なのに...
こればっかりは不安。




でもね
給料保証してくれる
社員でよかったと
心の底から思います。


もし今も
パートだったらって思うと
恐ろしいよ。


2年前
転職した自分グッジョブ!
本当にグッジョブ!










収入面の不安は
考えたって
仕方ないですよね。

なるように
しかならんよね。

コロナダメージは
我が家だけじゃないもんね。












今年の抱負は

みんな元気に!無理しない!

これがいい!









楽天売上ランキング!



娘(小5)待望のSnowMan
3rdシングル予約済み♡